• ベストアンサー

三島・沼津でデート

三島か沼津であまりお金をかけずにデートできる場所などあったら教えてください!! あとデートのとき、人がいなくて2人っきりになれるような場所があればおしえてください。 できれば駅付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

沼津でも、原駅付近の海岸はいいですね。 なぜなら海辺に人が非常に少ないからで、こんなにいい景色なのに人がすくないって何?と思うほどです。千本松公園でもいいですけどね。 沼津ではなく富士になってしまいますが、僕は何時も吉原、東田子の浦付近の海に行きます。海岸の松林も天気が良ければ差し込む光と風の音が幻想的です。 また毘沙門天なんてあまり日本では少ないインド系のお寺が海近くにあります。田子の浦港もありますし。しなびた感じがいいんですけどね。あまりデートって感じではないかな?。しゃれたカフェとかないし、でも落ち着くんですけどね。

rioooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 海岸は友達にも勧められました! ぜひ行ってみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 沼津から三島に行きたいのですが…

    沼津から三島に行きたいのですが電車を使わないためよく分かりません… 上りってことは分かってるんですが、「三島行き」は電光掲示板にどう表示されますか? またその逆も教えてください! それと、電光掲示板の一番右はホームの番号でいいんですよね…?

  • 静岡の沼津、三島で、、、

    静岡県沼津市、三島市近辺で日焼けサロンはないですか?あれば住所か場所がわかるように教えてください。ラブホテル以外でお願いします。

  • 三島駅と沼津駅の飲み屋街事情について

     夜の飲食が出張の楽しみです。来週、沼津市内で仕事があり2泊する予定です。飲食店は食べログを見ると行きたいお店を決められるのですが三島駅、沼津駅どちらがスナック・キャバクラが多いでしょうか?

  • 沼津と三島

    静岡市民です。 各地域で市町村合併が進んでいますが、静岡県の東部ではなかなか合併が進みません。個人的には沼津と三島は合併したほうがよさそうな気がしているのですが、なぜ合併の話が話題に上ってこないのでしょうか。何か歴史的、政治的に合併できない背景でもあるのでしょうか。

  • 沼津市と三島市の治安

    春から沼津市、三島市あたりに引っ越します。 沼津、三島の治安は悪いらしいけど、どうなんでしょう。 普通に生活してても危険ですか?

  • 三島・沼津近辺にあるMTB専門のお店

    三島・沼津近辺にあるMTB専門のお店を教えてください。場所を出来るだけ詳しく教えてていただけたら有難いです。

  • 沼津駅→三島駅→小田原駅→向ヶ丘遊園駅

    沼津駅→三島駅→小田原駅→向ヶ丘遊園駅 という経路で出かけたいのですが、 何番線に行けばいいのかよく分かりません。 私自身あまり電車は乗らないので、 (行けば分かるとは思いますが) 事前に知ってから行きたいと思っています。 そのほうが安心なので…。 また、帰りの 向ヶ丘遊園駅→小田原駅→三島駅→沼津駅 も教えてください。

  • 三島か沼津の非公認教習所を教えて!

    仮免許を一般で、受けていますが、三島、沼津で非公認教習所をご存知の方教えて下さい。

  • 沼津・三島のスポーツクラブ

    静岡県の沼津市・三島市近辺のスポーツクラブを 教えてください。 出来ればプールがあると嬉しいです。

  • 沼津から羽田もしくは三島から羽田

    沼津から羽田もしくは三島から羽田への高速バス、夜行バスは、走っていますか?? 来週から沖縄へ行くのですがどうしてもバスが見つからなくて… 教えてください。