• ベストアンサー

三島・沼津でデート

三島か沼津であまりお金をかけずにデートできる場所などあったら教えてください!! あとデートのとき、人がいなくて2人っきりになれるような場所があればおしえてください。 できれば駅付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

沼津でも、原駅付近の海岸はいいですね。 なぜなら海辺に人が非常に少ないからで、こんなにいい景色なのに人がすくないって何?と思うほどです。千本松公園でもいいですけどね。 沼津ではなく富士になってしまいますが、僕は何時も吉原、東田子の浦付近の海に行きます。海岸の松林も天気が良ければ差し込む光と風の音が幻想的です。 また毘沙門天なんてあまり日本では少ないインド系のお寺が海近くにあります。田子の浦港もありますし。しなびた感じがいいんですけどね。あまりデートって感じではないかな?。しゃれたカフェとかないし、でも落ち着くんですけどね。

rioooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 海岸は友達にも勧められました! ぜひ行ってみたいと思います!!