• 締切済み

家の外に吊ってあるうおろし金みたいなのってなんですか??

よく家の外に吊ってあるのを見かけるんですが、ダイコンを下ろす時に使うおろし金?みたいなのってなんですか?? 説明不足かもしれないので・・・ 長方形で丸みを帯びた形で、白くて、等間隔で隙間がある・・うまく説明できてないんですが、わかる方教えてください。。。

みんなの回答

• tono__
回答No.1

白くて等間隔に隙間があるということですので、 もしかして虫コナーズでしょうか?それでしたら、防虫剤です。

参考URL:
http://www.kincho.co.jp/wnew/200803/mushi_konners_plate/detail.html