• ベストアンサー

底面吸気でしょうか?

おはようございます!お世話になります!ファンタイプの冷却台を譲って頂ける事になりましたが、底面排気方式のパソコンには使えないと聞きました。私のNEC製LaVie LL/370FD1Bでは使えるのでしょうか?本日の正午迄に返答しなければなりませんので、取り急ぎ、質問させて頂きました。何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

通常、底面排気だと廃熱を底面と机の間に送る為にPC底面を温めてしまうのでまずありえません。 底面にファンがあるのなら底面吸気です。

Piece-407
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます!大丈夫そうですね。譲って頂く事にします。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

起動させて底を持ち上げて手をかざせば解るはずですが? 風が出てくれば、手に当たって解るわけで聞くよりその方が手っ取り早いと思うのですが・・・・

Piece-407
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます!大丈夫そうですね。譲って頂く事にします。