• ベストアンサー

FMV BIBLO MG50Jの吸気口と排気口の場所が分からない

FMVのMG50Jを使ってるんですが、この機種は底面吸気、横面排気でいいんでしょうか?PC左側についてるのがファンですよね? また底面吸気横面排気の場合、冷却グッズの冷え冷えクーラー(PC後部を持ち上げてファンが稼動)などは効果は結構あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、MG50Jは左側面に有るスリットが、排気口だったと思います、冷却ファン自体はその奥に有ります。 また、底面のスリットが吸気口ですので、この場合PCと机の間の隙間を空ける、冷え冷えクーラーの様な物が有効ですが、PCの底面四隅に何か(消しゴムなどでも可)挟んで、隙間を広げるだけでもかなり有効です。 冷却ジェルの様な、直接PC底面に張り付くような物は、吸気口を塞ぎますので、逆効果です。 では!