• ベストアンサー

彼氏の浮気相手が

roro285の回答

  • ベストアンサー
  • roro285
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

こんにちは。 私自身はそういった経験はないのですが、解答がついていないようなので気になって書きこみました。 テレビで見たのですが、とある女性が旦那さんの様子から浮気を疑い、追跡するうちに交際相手が男性だったと発覚したという話しがありました。 相手が女性であろうと男性であろうと、浮気は浮気なので発覚は同じようにささいなこと、なのではないのでしょうか? 携帯電話から日々の些細な受け答え・・・女性は無意識にカンが働くほど相手のことをよく見ているのだと思います。 ただ、これまで恋愛対象となるのは威勢だけと思ってきた女性なら、彼に「男友達と会う」と言われれば、疑いを抱かないかもしれません。 ですが私なら、自分がバイなので(過去に女の子に告白し振られたことがあります。片思いだけで付き合った経験はありません)同性愛はありうることだという前提があるため、もし彼が「男友達と会う」と言われても怪しければ疑うでしょう。 どのように思うかは・・・同性愛に偏見がある方ほど、激しい反応をするでしょうね。複雑な思いになるのは確かです。 ただ、もう二度と思い出したくない経験になるでしょう。 私も、女性には負ける気はしませんが、男性となると・・・彼の口からは強い友情・同志愛の話をよく耳にするのでそれらに負けたとなると打ちのめされた気分になるでしょうね。(影でこっそり精神的にゲイと呼んでいます) ところで、質問者様が他の男性の方の質問に回答されているのを拝見させていただきました。 私も一時は、同性に想いを寄せましたが、成就しなかった分やはりその程度だったのでしょう。質問者様の努力はすごいことだと思いました。 その分、よい伴侶にめぐり合えるといいと思います。 ただの邪推だったらいいのですが、質問が質問なので・・・ 浮気男なんて関わっちゃダメですよ。 大変かもしれませんが、女性もかすむくらいの素敵な恋愛をしてくださいね。それでは。

happy2009
質問者

お礼

ご解答本当にありがとうございます!!お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。あなた様のアンサーを見てとても元気がでました!お互いいろいろ大変ですが、良き伴侶が見つかるように頑張りましょう!!ではでは、回答本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • どうやら私は浮気相手。

    何度もこちらで相談させていただいております。回答くださった皆様ありがとうございました。 ところで今回の質問なんですが・・・半年間曖昧な関係だった男性に彼女がいることが発覚しました。 「彼女はいない。今こういう関係なのは〇〇ちゃんだけ」と言っていたのをずっと信じ込んでいました。10歳年上(34歳)で結婚願望の強い人だったので、その事を考えると「付き合う」という事に慎重になっているのかな、だから好きであっても曖昧な関係なんだろうか・・・と思っていました。今考えればただの誠意のない男ですが。 先日彼のカーナビや携帯から彼女がいることが発覚しました。問い詰めると「彼女ではない。相手がすごく積極的で付き合っていると思い込んでいるが、自分は好きではないし付き合ってるつもりはない」と言い張ります。確実にうそなのですが。彼女もかわいそうですね。私からのメールはゴミ箱に移動されていましたしね(笑)!ですがそれでも「〇〇ちゃんが好きだから今回のことで会わなくなるのは俺はいやだ」と言います。自分が立場が悪いまま終わりたくはないのでしょう。今回自分は体だけの目的で利用されていたことがわかってよかったとは思います。それだけでも十分なはずなのですが、平気な顔でしらを切り嘘を突き通そうとする彼が許せません。悔しいです。 彼より素敵な男性を見つけ幸せになることが自分にとっても彼に対する悔しい気持ちに対してもそれが一番とはわかっているんですが、彼の彼女の携帯に電話してすべてを話したい気持ちが消えません。彼女は聞かなくてもいい話ですし、自分にもなんのプラスにもならないこともわかってはいるんですが、今は「彼女に電話。打ち明ける。会う。さらにすべてを話す。」を実行したい気持ちが消えません。もちろん彼と今後仲良くし続けるつもりはないです。どのように実行したらいいのか、経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 浮気相手と友達になれますか?

    友人の紹介である男性と出会い、惹かれました。なかなか反応が分かりづらい人でしたが、離れようとすると気のある素振りをみせるので、自分から積極的にアプローチしました。 彼女はいないと言っており、私の気持ちを軽く伝えたら『ありがとう』と言われ…その言葉の真意が分からないまま関係を持ってしまいました。(浅はかだとは分かっていますが、一緒にいたい気持ちを止められませんでした。) その後の連絡は『忙しい、また会おう』というなんとも曖昧なもので、ずっとモヤモヤと過ごしていました。 しかし、彼には出会った時から彼女がいることが分かりました。 彼女から直接連絡があり発覚しました。彼女は別れるそうです。 馬鹿だとは分かっていますが、彼を嫌いになることが出来ず、また会いたいと思ってしまいます。 付き合いたい訳ではなく、彼とは会話のリズムが合い、一緒の時間は本当に楽しいものでした。もう体の関係にならない自信はあります。 現在、事実の発覚に唖然として、何と声をかけていいのか分からず、連絡は一切とっていません。 彼の全てを許して、馬鹿な男だねと笑い話しにして友人になることは出来るでしょうか? 浮気相手がそんな事言い出したらどう思いますか? 騙された事実を重く受け止めて、もう関わらない方がいいでしょうか? 読みづらい長文、読んでいただきありがとうございます。

  • 浮気しないけど浮気相手になる心理

    最近、浮気や人の気持ちに関して勉強中です。 至りませんがたくさんの価値観を知り自分を少しでも理解ある人間にしたいです。 ご意見ください。自分の価値観で良いです。 浮気された辛い経験があり、(浮気した経験はなし)、恋人に対しては真面目で誠実で絶対に浮気をしないという男性が 自分がフリーの時に浮気相手になってしまう のはおかしくないですか? 浮気されて辛い気持ちを経験していれば 浮気された人の痛みがわかるので 一夜の過ちであれ その人を好きであれ 自分が浮気相手となることで あの時の痛みを背負う人がいると考えるのではないですか? 好きな気持ちがあったり、自分が浮気される当事者かそうでないかは大きいのですか? いけないことをしたとはあとから気づくものでしょうか?

  • 同じ相手と二度目の浮気

    結婚5年目、1歳、4歳の子供がいます。 2年程前に主人の浮気が発覚しました。 相手は私と結婚する前に数年付き合っていた元カノで、4歳の子供が生まれてすぐ辺りから関係があったようです。その時は2度目をしたら離婚すると伝え許しました。 それが最近になって、またその元カノとの関係が続いてるのが発覚しました。一度目に発覚した時は別れたと言っていたのですが、二人目の子供を妊娠中にまた会うようになったようです。 主人は3度目は絶対しないと言っています。 主人は離婚をする気は無いとも言っています。私はもう一度だけ主人を信じたい気持ちと、離婚した方が良いと思う気持ちで混乱しています。 二度目の浮気で同じ元カノ、皆さんならご主人がこのような浮気をしたらどうしますか?

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手のことを本気で好きになることはありますか??

    友達から衝撃的告白をうけました。 要するに、不倫相手になってしまったというものです。そんな風にみえなかったので、余計に驚いています。 どんな理由があったとしても、それはよくないのではと思いつつ、好きになる気持ちは止められないので全否定してあげられず、「どうしよう」と言うばかりなのです。ぜひ、アドバイスなり、経験談等お聞かせ下さい。 友達は女性、相手はもちろん既婚男性です。 既婚男性の観念を取り除けば、独身同士のようにほぼ毎日の連絡(メール)、メールをしなかった時は「今日はどうしたの?」とメール等がくるそうです。 一緒にいるときはいつも、「君といられるのが、すごいうれしい」「本当幸せ。」と言ってくれるらしいです。心から喜んでくれているようです。 友達は一応、奥さんに悪いし、つらいから・・といっているそうですが、「君の事は本気だから。」と。 だったら離婚を考えるとかあると思いますが、結局は友達と別れることになっても奥さんの元に帰るだけだから、適当に言っているのでしょうか?? 一度、「もうあなたとは会えない」と別れ話を持ちかけたそうですが、「え、なんで。それは嫌だよ」と言われたみたいです。(詳しい話し合いまではわかりませんが) そこで、奥さんとは別れるつもりがなくても、平気で、「本気」とか「好きだよ」とか言えるものですか?そういう気持ちは持てますか? 寂しさのあまりにそう言ってしまうことはありますか? 以前、私の知り合いの既婚者で、「好きになってしまったらしょうがないよ」と言っていたのを思いだしましたが、実際どうなのでしょうか? 本気かどうかが判る判別法とかありますか? 私としては普通に独身者同士で恋愛してほしいところですが、わたしの見解だと男性の方が熱が入っているようなそんな気もしたし、この状況をどんな形であれ、打破させなくてはと思っている次第です。 普通に考えてよくないことだとは思いますが、経験された方とかはどう思いますか??できれば、経験談等お聞かせ下さい。

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 彼氏と浮気相手どちらを選ぶべきか?

    付き合って1年になる彼氏がいます。 ですが、知り合いだったMから遊ぼうと誘われ、彼氏への気持ちがよくわからなくなっていたため、それを自分の中の口実にし、遊びにいきました(タイトルでは「浮気相手」としましたが、Hはしていません) そのときMに「付き合ってほしい」と言われ、そのときからMを恋愛対象としてみるようになりました。 Mは結論が出るまで待ってくれるそうです。 彼氏に対して罪悪感はあります。ですが、その反省以上に今はMのことが気になり、彼氏とのメールや電話が面倒に思ってしまいます。 自分勝手な考えだというのはわかっています。しかし、Mに気持ちがいっています。 だけど彼氏を選ぶべきかMを選ぶべきか決められません。 どちらにするべきでしょうか?どちらも忘れるべきでしょうか? 経験談などもあったら教えていただけるとうれしいです。

  • 彼氏と浮気相手について

    彼氏(21歳)の二股が発覚しました。 相手は職場の女性(28歳、バツイチ子持ち) 二股が発覚し、相手の女性とも直接話し合い彼氏は本当に好きなのは私だから別れてほしいと相手の女性に言いました。 8月頭に彼氏の子供を子宮外妊娠し手術をしたそうです。 その時は彼氏は医者の話を聞いたわけでもなく、なにかの用紙を見たわけでもなく、女性から「子宮外妊娠したから手術をする。」と言われただけで、その後「お腹を開いたらもう赤ちゃんは流産していたので、なにもせずに閉じた。」と聞かされ、会社には「嘘の診断書を出したから。」と言われたそうです。 10日程入院したそうで、そのときは手術代など聞いても何も言われなかったのでそのままにしていたそうです。 そして今月中旬に二股発覚で、別れ話をするやいなや「今また妊娠している。」と言い出し、別れないの一点張り。 彼氏はその女性とは戻る気は一切無く… 妊娠してるなら病院行ってこいと言うと「忙しいから行けない。」と言うので、無理矢理連れて行かせたところ、結果を聞く前に病院から帰れと彼氏に言う始末。 病院側は「今はまた妊娠してるかわからない。」と言ってました。 診察室で彼氏が医者に前回の手術の内容を聞いたところ「プライバシーの問題で女性の承諾がないと話せません」と言い女性はだんまり。 そして別れると今になって前回の手術代40万円の半分の20万円をよこせと言ってきています。 しかも今更「あの手術で卵巣摘出した。」とまで。 何が真実なのか全くわかりません。 また女性はストーカーレベルに達してきて、家に押し掛けては入れてもらえるまでずっといたり、一分起きの電話にメール、会社に勝手に電話をして「今日○○さん(彼氏)休むそうです」と言い休ませる、また私にも電話にメール、彼氏の実家まで調べ上げて親に電話… 「今薬飲んで死ぬから」や「今手首切ったから」などの電話… これは女性が犯人かはわかりませんが、女性が家に上がって帰った後から家にあったはずの彼氏の財布と家の鍵が見つかりません… 悪いのはもちろん彼氏です。 彼氏はかなり反省して会社に正直にすべて話、自主退社しました。 ただこの女性のやってることは度が過ぎないでしょうか? 何か良い対処法ございましたら教えてください。 お願い致します。

  • 夫の浮気、許せる様になるまで

    夫が浮気をしまして、発覚してから2週間がたちました。 (浮気の詳細は、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、もう1件の別質問を読んでいただけたらと思います。) 一応丸く収まったので良しとしたいところなのですが… 表面上はそうであっても私の心の中は… 話し合いによって分かり合えた、前よりより良い夫婦関係になった気がする→半分 裏切られた、許せない、という思い→半分 …といった感じです。 何事もなかったかの様に過ごしたいと頭では思っていますが、気持ちがついて行かない時があり、今は主人が下手に出てくれているのをいい事に、イヤミを言ってしまったりもします。 ちょこちょこモヤモヤした感情が出て来て、バランスを取るのがツライです。 こういう事は、時間が解決してくれるものでしょうか… パッと気持ちを切り替えられない自分は、修行が足りないのでしょうか… まだ発覚してから2週間なので、もう少し時間がたてば、もっと楽な気持ちになれるのかと思ったり… みなさんはどんな感じでしょうか? 私と同じ立場になった事のある方、あるいは男性からの立場、 ご経験のある方、何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m