• ベストアンサー

彼氏の浮気相手が

roro285の回答

• ベストアンサー
  • roro285
回答No.1

こんにちは。 私自身はそういった経験はないのですが、解答がついていないようなので気になって書きこみました。 テレビで見たのですが、とある女性が旦那さんの様子から浮気を疑い、追跡するうちに交際相手が男性だったと発覚したという話しがありました。 相手が女性であろうと男性であろうと、浮気は浮気なので発覚は同じようにささいなこと、なのではないのでしょうか? 携帯電話から日々の些細な受け答え・・・女性は無意識にカンが働くほど相手のことをよく見ているのだと思います。 ただ、これまで恋愛対象となるのは威勢だけと思ってきた女性なら、彼に「男友達と会う」と言われれば、疑いを抱かないかもしれません。 ですが私なら、自分がバイなので(過去に女の子に告白し振られたことがあります。片思いだけで付き合った経験はありません)同性愛はありうることだという前提があるため、もし彼が「男友達と会う」と言われても怪しければ疑うでしょう。 どのように思うかは・・・同性愛に偏見がある方ほど、激しい反応をするでしょうね。複雑な思いになるのは確かです。 ただ、もう二度と思い出したくない経験になるでしょう。 私も、女性には負ける気はしませんが、男性となると・・・彼の口からは強い友情・同志愛の話をよく耳にするのでそれらに負けたとなると打ちのめされた気分になるでしょうね。(影でこっそり精神的にゲイと呼んでいます) ところで、質問者様が他の男性の方の質問に回答されているのを拝見させていただきました。 私も一時は、同性に想いを寄せましたが、成就しなかった分やはりその程度だったのでしょう。質問者様の努力はすごいことだと思いました。 その分、よい伴侶にめぐり合えるといいと思います。 ただの邪推だったらいいのですが、質問が質問なので・・・ 浮気男なんて関わっちゃダメですよ。 大変かもしれませんが、女性もかすむくらいの素敵な恋愛をしてくださいね。それでは。

happy2009
質問者

お礼

ご解答本当にありがとうございます!!お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。あなた様のアンサーを見てとても元気がでました!お互いいろいろ大変ですが、良き伴侶が見つかるように頑張りましょう!!ではでは、回答本当にありがとうございました!!