• 締切済み

ちょっと気になったこと

こんばんは。 ふと、気になったことで質問させていただきます。 ある男性と二人で道路を歩いていて、私が何かの邪魔になってよけさせようとするとき、いつも何もいわず突然ぐいっと腰や手をつかみ私を移動させます。 前後の会話もなし。 よく一緒にいる人ですが普段からあまりしゃべらない人なんですが。 ただの友達ですが、そういう触れ方ができるって気を使われてないって事なのでしょうか。 なんだか本当にたいした質問ではなくて、申し訳ありません・・ ちょっと皆様の意見を聞かせて頂きたく、投稿させていただきました☆

noname#71502
noname#71502

みんなの回答

回答No.1

う~~ん、私は「女性慣れしてるのかな」と思ってしまうことが多いです。お互いの普段の距離感にも寄るのかもしれないですけど…。 腰に回されたら心の中で「ぎゃー」と叫んでしまいますね。苦手です。 女性慣れしてるか、積極的なのか(汗)とりあえず嫌われてはないんじゃないでしょうか~~。

noname#71502
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ 実は女性慣れもしていない人なんです・・ 積極的でもなく、いつも私任せで(汗)そんなこんなで、嫌われてるのか!?と度々あせることもあるけどご意見いただいてちょっと安心しました☆

関連するQ&A

  • 友達が

    この間、久しぶりに異性の友達と会いました。 彼とは幼なじみで気の置けない仲だったのですぐに打ち解け会話もはずみました。 いよいよ帰る時になって突如彼が泣き出して手を握ってきました。 びっくりしているとしゃくりあげながら腰にも手を回してきました。 普段からそういうことをする人ではなかったので驚いてしまって気の利いたことも言わず逃げ帰ってしまいました。 その後連絡はしていません。 した方がいいのでしょうか。するならどういうことを言えばいいのでしょうか。

  • 何が気にくわないのか…

    職場の人間関係です。 隣の席にいる上司とかれこれ2週間ほど口をきいていません。 (もちろん仕事に必要なことはお互いに話します) 普段から雑談がある和気あいあいとした職場です。 その上司は冗談も言う感じで、特に仲が悪いわけではなく、むしろ良い方だと思います。 ただある日、上司(男)の機嫌が悪かったようで(面白くないことがあるとすぐ顔や態度に出る、電話を切ってからその相手に対して暴言を吐くような人です) 触らぬ神に祟りなしだと思い、私は必要最低限の会話だけしました。 その日からお互いに話をしなくなりました。 上司に対して気に障るようなことを言った覚えもないですし、 一体、何が気にくわないのかわかりません。 他の人には雑談を振るのに私に振らなくなりました。 私は来年の春には退職することが決まっているので あと4ヶ月我慢というか気にしないでいればいいのですが 身に覚えもないのにこんな態度をとられてイライラします。 友達なら何が気にくわないの?と聞けますが、上司なのでさすがに聞けません。 あと4ヶ月どう過ごせば良いでしょうか。

  • 気になる彼の行動

    私は23歳女性です。 私には好きな人がいて彼は25歳です。 彼とは以前職場が同じでした。 会社の飲み会や、プライベートで飲み会をする時、酔うと決まって私のところへ来て、べったりしてきます。 ずっと腰に手を回しっぱなしで、手を握ってきて、カラオケなどでは抱き締められます。 二人で飲んだことはないのですが、みんながいる前でもそうです。 普段も少しボディタッチはあります。 頭をなでたり、笑ってる時に腕や肩を軽くたたいてきたりとかです。 番号、アドレスも彼から聞かれました。 一度彼に誘われて遊びに行ったこともあります。 体の関係はありません。 この彼は私のことを気にしてくれているでしょうか。

  • 気があると勘付かれてしまったでしょうか

    私は少し前からバイト先のお客さんが気になっています。 その人は1年ぐらい前からよく来ていて最初は私も普通にレジでお会計していましたが、意識し始めてからは緊張しっぱなしです。 この間はお釣りを渡す時に自分でもびっくりするぐらい手が震えてしまいました。 向こうも「えっ」みたいな感じで受け取る手が一瞬止まってました…。 好意があると気付かれてしまったでしょうか? 気軽にお客さんに話しかけられるようなバイトではないので その人とはマニュアル接客のような会話しかしたことしかありません。 私が目で追っているのには気づいてるような気もしますが、よくわかりません。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。

  • 気になる人から

    男の方に質問です(>_<) 気になる人から、よく話かけられるようになって、覚めてしまった… ということはありますか? アルバイト先で好いてくれているのかな?思っていた人がよく話かけてくれていたのですが、最近、私からもよく話かけます(話しやすくて、よく話かけてくれるので嬉しくて、つい…) が、最近はあまり会話がありません。 こないだは一日会話しませんでした… とても忙しかったのですが、そのせいなのか何なのか…。 もやもやしています。 勘違いで脈なしなのか… ご意見お願いします(;_;)

  • 気が狂いそうです

    以前投稿させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6608659.html 昨日まで相変わらずな日々が続いておりましたが、今日ある出来事がありまして 思わず再び投稿させていただきました。 今日は彼女と一緒に早出の外回りがあり、見事に通勤時間帯の超満員電車に遭遇してしまったのですが、押しつぶされながらもなんとか乗り込みました。 僕と彼女は密着状態になってしまいました。 数分後、彼女は何を思ったのか突然僕の方を向いて、僕の目をチラッと見た後 頭を僕の胸に寄りかからして、腰の辺りに両手を巻いて、ギュッと抱きしめてきたのです。 僕は両手が荷物で手がふさっがっていたので何もできませんでした。 その状態が5分ほど続いた後、降りるべく駅に降りまして、人混みが消えた場所まで行き、 歩きながら 「さっきはどうしたの?」 と聞いたら、「何時までに着でしたっけ?」 と、逆に仕事関係の質問をされ、はぐらかされました。 その後もお互いその事には一切触れず、今日1日が終わりました。 彼女の行動にはどのような意味があると考えられますか? ただの誘惑でしょうか? 何かを試してるのでしょうか?

  • 会うのが気が重い人

    こんばんは! 皆さん嫌いってわけではないけど、この人と会うのは気が重いという人いますか? 何をされたという訳ではないんですけど、その人と出来るだけ関わりたくありません。 どうも好感が持てないんです。 しかし、明日会わざるえないことになってしまい、 若干気が重いです。 愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。 質問なんですが、上記の方と会うときにどんなこと考えながら会話をしてますか?

  • 電気のプロが普段何気なしにやってる行動を教えてくだ

    電気のプロが普段何気なしにやってる行動を教えてください。 電工ドラムのゴムケーブルは全部出して壁沿いに這わせて足に引っかからないようにしてるとか、物は立てて持ち歩かないで腰より下に手荷物は持って移動するとか。

  • その気がない、という事なんでしょうか

    好きな人がいます。 30女ですが、好きな人とは気が合うし一緒にいると楽しくて、まだ4回くらいしか会った事無いのにもうずっと前から知り合いの様な気がしてしまいます。 彼は出張が多かったり、いつも仕事が忙しいけれど暇が出来た時にデートに誘ってくれます。 だから、彼も私と同じ気持ちなんだと思ってたんですが、デートの会話中に『最近、良い出会いあった?』とか『どんな男と結婚するんだろうね。』とか言ってくるので、私には恋愛感情を抱いてないとアピールされてるのかと思ったら辛くなります。 身体の関係はありません。手も繋いでません。 私との関係はただの友達って事でしょうか。

  • 体がかたい!!

    私は小学生の頃から体が硬くて、前屈で手が足に届いた事が一度もありません。 (↑小学生以前は記憶ナシ…) 90度に座る事も出来ません。。 なのでいつも座る時は足を曲げて座ってます。 あまりの硬さに、人から"腰が悪いの?"って言われてしまったのですが、体の硬さに腰って何か関係あるんですか? 普段、腰痛など、腰に関して気になる事はありません。 何か知ってる人がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。