• 締切済み

ちょっと気になったこと

こんばんは。 ふと、気になったことで質問させていただきます。 ある男性と二人で道路を歩いていて、私が何かの邪魔になってよけさせようとするとき、いつも何もいわず突然ぐいっと腰や手をつかみ私を移動させます。 前後の会話もなし。 よく一緒にいる人ですが普段からあまりしゃべらない人なんですが。 ただの友達ですが、そういう触れ方ができるって気を使われてないって事なのでしょうか。 なんだか本当にたいした質問ではなくて、申し訳ありません・・ ちょっと皆様の意見を聞かせて頂きたく、投稿させていただきました☆

noname#71502

みんなの回答

回答No.1

う~~ん、私は「女性慣れしてるのかな」と思ってしまうことが多いです。お互いの普段の距離感にも寄るのかもしれないですけど…。 腰に回されたら心の中で「ぎゃー」と叫んでしまいますね。苦手です。 女性慣れしてるか、積極的なのか(汗)とりあえず嫌われてはないんじゃないでしょうか~~。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ 実は女性慣れもしていない人なんです・・ 積極的でもなく、いつも私任せで(汗)そんなこんなで、嫌われてるのか!?と度々あせることもあるけどご意見いただいてちょっと安心しました☆