• 締切済み

好きな人に彼女が。。。

rinnrinn0129の回答

回答No.1

20代の女です。 諦められない気持ちはわかります。彼女がいるってわかって簡単に諦められるほどの気持ちではないのでしょう。 密かに想い続けるのは別に相手にとって迷惑ではないでしょうけど、相手の方に気持ちを気付かれたら ちょっとわからないですよね・・・。でも、相手の彼女さんに負けないくらいの「好き」という気持ちがあるのなら、 頑張ってみてもいいんじゃないかと思いますよ。私はその彼の立場で、前の彼氏と別れて今の旦那と付き合いましたもの。 世の中どう転ぶかわからないです。がんばってくださいね。