• 締切済み

彼女持ちの人を好きになった!!

私には好きな人がいます。 当時は好きな人に彼女がいるなんて思ってませんでした。その事を知った時はとてもショックでしたが、諦めようとは思いませんでした。彼とは、直接はあまり話しませんがメールは毎日のようにしていました。彼には告白したので私の気持ちは知っています。 彼にとって私の気持ちは迷惑じゃないかと考えてしまいます。また、彼女持ちの人に好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか…? ちなみに彼女とその人は多分、最近あまり良い感じではないです。

みんなの回答

• jun2511
回答No.3

> ちなみに彼女とその人は多分、最近あまり良い感じではないです。 浮気相手に「彼女と上手くいってる」と言う人はいませんから、それはあてにはならないと思いますよ。 仮に上手くいってなかったとしても、だからといって貴女が本命になれるかと言ったら、また違うかも知れないし。 告白して、返事は何て言われましたか? 彼女と別れるから付き合おう、って? ごにょごにょ誤魔化されたようだったら見込み無しだと思います。 実際、「彼女と別れて」って言ったら、彼の本心がわかるかも知れないですね。

回答No.2

相手に浮気して欲しいの? 彼女がいるのに、毎日メールしている時点で可笑しいと思わない? 男性の信用を見ないと、貴女が泣くだけですよ。

回答No.1

結婚してるわけじゃないし私はいいと思います!最終的にはその男の方の決断だと思いますが。だからといって無理やり別れさせようとかじゃなくて普通に関わってる感じで気持ちが変わってくれたら最高ですね!!!