• 締切済み

彼女持ちの人を好きになった!!

私には好きな人がいます。 当時は好きな人に彼女がいるなんて思ってませんでした。その事を知った時はとてもショックでしたが、諦めようとは思いませんでした。彼とは、直接はあまり話しませんがメールは毎日のようにしていました。彼には告白したので私の気持ちは知っています。 彼にとって私の気持ちは迷惑じゃないかと考えてしまいます。また、彼女持ちの人に好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか…? ちなみに彼女とその人は多分、最近あまり良い感じではないです。

みんなの回答

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.3

> ちなみに彼女とその人は多分、最近あまり良い感じではないです。 浮気相手に「彼女と上手くいってる」と言う人はいませんから、それはあてにはならないと思いますよ。 仮に上手くいってなかったとしても、だからといって貴女が本命になれるかと言ったら、また違うかも知れないし。 告白して、返事は何て言われましたか? 彼女と別れるから付き合おう、って? ごにょごにょ誤魔化されたようだったら見込み無しだと思います。 実際、「彼女と別れて」って言ったら、彼の本心がわかるかも知れないですね。

回答No.2

相手に浮気して欲しいの? 彼女がいるのに、毎日メールしている時点で可笑しいと思わない? 男性の信用を見ないと、貴女が泣くだけですよ。

回答No.1

結婚してるわけじゃないし私はいいと思います!最終的にはその男の方の決断だと思いますが。だからといって無理やり別れさせようとかじゃなくて普通に関わってる感じで気持ちが変わってくれたら最高ですね!!!

関連するQ&A

  • 好きな人にメールを出したいけど。。

    1年半前に振られた人がいるんです。その人とはもう離れてしまってもう会えないだろうな、と思っていました。直接だったので、連絡先を知りません。 数日前、掃除をしていたら名簿?という程のものではないですが、連絡先が書いてある紙が出てきました。 メールアドレスがある人は書いてある人もいました。そこにその彼の(多分PC)のアドレスが書いてあって、ちょっと喜んでいます。 メールアドレスは多分自己申告だったと思うので、知られたくないなら書いていないと思います。(紙は印刷ですけど) せっかくなので、メールを送ってみたいと思うのですが、どのような事を送ればいいのでしょうか?少しは告白した事に触れようと思いますが(この間は突然ごめんね。など)触れない方がいいですか? 私はまだ好きなので、できればうまく行って欲しいです。メル友にもなりたいです。メル友にになってもらえないかという内容を入れた方がいいでしょうか? 振られた時には、私に対する気持ちを言ってもらえず、聞くことも出来ませんでした。 今はそういうつもりはないからと、当時はあまり恋愛する気になれなかったみたいです。 どうしても彼が自分をどう思っているかを知りたいのですが、どのように聞けばいいでしょうか?直接が無理なら遠まわしに分かる方法でもないですか? 送る気にはなっているのですが、内容がどうしても思いつきません。どれくらいの長さで、内容はどんな感じで。こういう事を入れた方がいい、これは入れない方がいい、文例など教えて下さい。他にも何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 元好きな人の親友

    先日、好きな人に告白しました。 本当は告白する気はありませんでした…。 ですが、その人とメールをしている時に 好きな人の話になり流れみたいな感じで告白しました。 好きになったのも最近だし、告白も 流れみたいな感じだったけど本気で好きでした。 彼の返事は <嬉しいけど付き合うとかはむりかな。> でした。 私自身も付き合いたい訳では無かったのですが やっぱりショックでした。 しばらく落ち込んでいましたが、 今冷静になると、私実は彼の親友にも告白しているんです。 だいたい今年の5月くらいに…。 彼もきっとその事を知っています。 彼を好きだと気づいたのは最近です。 告白して半年も経たないうちにほかの人に 告白するなんて軽いって思われるでしょうか? 周りにはどう思われても構いませんが、 やっぱり軽いって思われるのは辛いし なにより彼にもそう思われているならショックです みなさんの観点からみてどうでしょうか??

  • 人を好きになりたくない

    タイトル通り、私は誰も好きになりたくない、と思ってしまいます。 理由は、中学生の時に「あいつは永遠にフラれ続ける運命」と言われたことです。当時そのひが好きだった為、本当にショックでした。 それ以来、人を好きになっても私はまたフラれるだけで、好きになるのは傷付くだけの無意味な行為なのではと思う様になりました。 恋愛のこととなると、いつも頭に「フラれ続ける運命」という言葉が巡っています。 好きになりそうだと思ったら 「これは恋でなく憧れだ」、「これは一時的なもので本物ではない」、「優しくされたからといって自惚れてはいけない」、「私になど好かれたら迷惑。身の程を知れ」等と、自分に言い聞かせ、気持ちをなかった事にしてしまいます。 男性と付き合った経験はありますが、自分の気持ちがその人を好きになりだすと、いつか私よりもこの人に相応しい人が現れて私に興味がなくなり、捨てられるのではないかと怖くなり、自分から別れを切り出してしまいます。 素敵だと思う男性から告白を受けた時も、私の身の丈には合わない。きっと私をすぐにいらなくなると思い、遠ざかってしまいます。 理由はどうあれ私は私を傷付けた人と同じように、私を好きになってくれた人を傷付けている事も、理解しています。 どうしたら、この「人を好きになりたくない」気持ちを解消することができるのでしょうか?

  • 昔好きだった人が結婚したと聞いたら。。

    こんばんわ。 しばらく連絡をとっていなかった昔好きだった人から最近、実は去年に結婚したんだと聞きました。おめでとう!という気持ちより正直寂しい気持ちが勝っています。。 もやもや考えてしまってどう気持ちの整理を付けたらいいのか。。悩んで投稿しました。ちなみに私はまだ未婚です。 昔好きだった人とは、、、お付き合いはしていない人です。出会いはもう8年位前です。年が10歳離れているので、私にとったら素敵なお兄さん的な感覚で、憧れの人のような存在でした。だから、付き合いたい!という感じではなく、人としてとても大切にしたいような感覚で、自分から告白する勇気もなかったために、友達以上恋人未満的な感じだったように思います。そして4年前位に一度再会した時に、実は出会った当時、君を好きだった。ただ10歳の年齢差をとても大きく感じていた。今ならそんな事ないかな。。と言ってくれた事がありました。正直嬉しくて、私も当時好きでした。とやっと伝えられました。でも、4年前当時、私は付き合っていた人がいたので、それからどうなる。。という感じでもなく、お互いの気持ちをただ伝えただけのようになってしまっていました。 そして、それからはたまに元気?という挨拶メール程度の仲で、つい先日もそんなメールをした時に、実は去年に結婚したという事を聞いたという感じです。 お互いにお互いの時間は流れていたし、仕方のない事とは頭では思います。でも気持ちがそうもいかなくて、、なんだかとても寂しい気持ちでいっぱいです。 そして、彼からは会いたい。とメールが来ました。私も正直な気持ちは会いたいです。でも相手は結婚している身なので、いいものか?と。。 彼はバカがつく程、まじめなタイプの人でした。遊び人的な人なら、そんな程度の人だったか。。と思って、既婚者とは会えないよ!と言えそうですが、どうもそういきません。けど、まじめな彼だからこそ、結婚生活を壊さないためにも、私の方から、ダメだとはっきり伝えた方がいいでしょうか。。 でも私の本心は頭で分かってはいるけれど、会いたい気持ちが本心です。 なんだか、もやもやした悩みになりましが、同じような経験をされている方等、いらしたらぜひアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がコンビニ店員

    最近行ったコンビニの店員さんを好きになりました. そのコンビニは普段つかわないところなので,もちろんその店員さんは僕のことなど覚えてもいないと思います.家から少し遠いので毎日毎日行く事はできないのですが,どうにかお近づきになりたいのです!!!それで告白も考えているのですが,まずはどのようにして連絡をとれるようになればよいでしょうか?メールアドレスを渡したのですが,やはり仕事中に渡すと店員さんに迷惑になるかなとか思います.なにか良い方法がありましたらアドバイスをお願いします.また実際にコンビニの店員をしていて告白された事があるという人がいたらその時の話も聞かせてください!お願いします.

  • 好きな人に告白するか迷っています…

    好きな人に告白するか迷っています… 高校生女子です!初めて質問させて頂きます! 私はバイト先の後輩の事が好きです!その人とはバイトのときプライベート的な話しもそこそこしたり.メアドも知っていてシフトを交換して欲しいとき気軽にメールしたりしてる感じです! この前その好きな人に 直接「☆☆さん彼氏とかいないんすか?」と聞かれました! (彼氏いないのでいないと答えました) 数日前にシフト交換のことでメールきてシフトの話が終わったら「彼氏いないんでしょ?彼氏作ればいいのに!」 とか他にも恋愛混じりのメール交換になりました! よく分からないのですが…これはどういうことなのでしょう(・_・)? そしてメールで私がちょっとハズい返事をしてしまって… ここ3日間シフトが被っても私から話してません…気まずくて(*_*)! それでもやっぱり好きな気持ちは変わらなくて...! 告白考えています!でも私は告白なんか自分から一度もしたことがなくて告白する勇気がないです!振られたらどうしようとか考えてしまいます!告白するのが怖いです.どうしたらいいのでしょうか…(汗) ちなみに脈ありでしょうか…? 回答頂けると嬉しいです!

  • 二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか?

    二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか? 大学生の男子です。 好きな人には二度も告白し振られたんですが、諦められません。 その時に 友達としては大好き と言われました。 女々しいのですが、好きだよ、本当はメールじゃなくて、出来れば直接か電話で言いたかったみたいなメールを送ったんですが、 そしたら好きな人から「ありがとう、言いたい事あるならいつでも電話していいよ、でもたまーにね!」と返ってきました。 好きな人とは毎日メールもしています、向こうから悩み事の相談もされる仲です。 女子の友達に聞いてみたところ、やっぱり興味がない相手とは毎日メールはしないし返事も適当に返すと言われました。 やっぱり興味がなかったら自分とは毎日メールをしませんか? 返事はメールに気づけば、チャットみたいになるのですぐ返ってきます。 それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか? またメール中に子供いいよねと言ったら、「それは印象良いよ」と言われ「一般的に?」と聞くと「私的にだけど」など言われました。 やっぱり何もかもポジティブに考えてしまい、良い方向に考えてしまうんですがどうなんでしょうか?

  • 好きな人

    僕はいますきな人がいます。その人とは一回しか会ってないけどすごく好きです。前はメールとか電話も毎日のようにしてました。でも最近はメール返ってくるのも一日遅れとかだしなんとなく素っ気ないような気がします。  嫌われてしまったんかなっていつも考えています、 そうゆうの毎日思うのもつらいし思いきって告白しようと思っています。直接言いたいけど本当に会ってくれるんかな? 正直メールとかも少なくなってるから「彼氏できた」って言われそうで怖いです。 だからメールで言うとかもかんがえてしまいます。告白して本当で嫌われたりしないかなって怖いです。 告白したい気持ちはあるんですが・・・どうしたらいいですか???

  • 昔好きだった人への告白って

    3年前位に、1年半好きだった人がいます。 付き合ってたとかじゃないし、彼の彼女は私の友達だったので積極的なアプローチ(メール、電話など)は一切できませんでした。 今も彼は彼女と続いているので、二人きりで会うとかはないですがたまに皆で会うような関係です。 今は、恋心は抱いていませんが、でも、憧れの人であることに変わりありません。 他に彼氏ができたり好きな人もできたりしましたが、私は今更ですが告白したいのです。さらっと言うだけで構わないし、好きだったんだ、と告げるだけなので返事もいりません。 でも、そういうのって相手にとって迷惑でしょうか。自己満足でしょうか…?彼は敏感な人なので、絶対私の気持ちに気づいていたと思うので、気づいてたよ、って感じかもしれませんが。 告白したいのは、やっぱり当時の気持ちを言えないから完全に友達になりきれていない(ぶっちゃけられない)という事と、私自身前に進むためです。 機会があれば言いたいのですが、言われた方はどう思うのか…。言われた事がある方、言った事のある方アドバイス下さい。

  • 振られたけど、好きな人。

    当方、♀です。(20代前半) 「今は恋愛の対象として見れない」と振られた人がいます。 思えば、毎日メールして、告白してからはもそんな感じの距離感でちょっと押し過ぎてたと思います。その時の自分にはそれしか見えず・・・。 相手もまさしく追うと逃げるの心理で、多分辟易してたと思います。嫌いではないけど、という前置きがあった上で実際そんな感じのことも言われました。 私はドライな方で、そんな私が人に好きと言えるなんて思いませんでした。 でもその分、相手の気持ちを考える気持ちを忘れてたと思います。出会ってから猛アタックで、告白して、振られて、暫く落ち着いていこうねという感じになったのに、私が苦しくなってしまってサヨナラ、みたいになった感じでした。彼には、恥ずかしいですが「可愛い」とか、「明るいね」とか言って貰い、告白した時も保留にされた感じでしたが彼との未来は来るのか?いつなのか?来ないかもしれない?と不安で途中の努力を怠ってしまったのです。私は不安で「嫌いなの?」とか質問攻めにしてしまい、彼は「だから今はって言ってるじゃん!」という感じで。 最初に気持ちを100%出してしまったので、向こうも躊躇したのかデートさえNGでした(;_:)「良く考えたんだけど、○○が恋愛感情を抱いてるのは良く分かるから、今は会わない方が良いと思うんだよね。」と言われて。それは、お互いの為に彼が考えてくれたことだと思うのですが、当時は浅はかで分からず・・・。反省しきりでした。 冷静になってみて、やはり彼が好きです。もしもう一度彼に向かうなら、冷静にと思うのですが怖いし、デートNGとなるとどうやってメールとかで距離を詰めて良いか分かりません。 経験豊富な方、アドバイスお願い致します。