• 締切済み
  • すぐに回答を!

二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか?

二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか? 大学生の男子です。 好きな人には二度も告白し振られたんですが、諦められません。 その時に 友達としては大好き と言われました。 女々しいのですが、好きだよ、本当はメールじゃなくて、出来れば直接か電話で言いたかったみたいなメールを送ったんですが、 そしたら好きな人から「ありがとう、言いたい事あるならいつでも電話していいよ、でもたまーにね!」と返ってきました。 好きな人とは毎日メールもしています、向こうから悩み事の相談もされる仲です。 女子の友達に聞いてみたところ、やっぱり興味がない相手とは毎日メールはしないし返事も適当に返すと言われました。 やっぱり興味がなかったら自分とは毎日メールをしませんか? 返事はメールに気づけば、チャットみたいになるのですぐ返ってきます。 それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか? またメール中に子供いいよねと言ったら、「それは印象良いよ」と言われ「一般的に?」と聞くと「私的にだけど」など言われました。 やっぱり何もかもポジティブに考えてしまい、良い方向に考えてしまうんですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

彼女の優しさが滲み出てますね。   出来るだけあなたを傷つけないように 諦めさせようとしているのでしょうね。   『それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか?』 →そうだと思いますよ。  何回も告白すると、現状良い友達的関係すら 壊れてしまうかもしれません。   ”何事も無かったかのように”今まで通り良き友達として 付き合っていくのがよろしいかと思います。 彼女もそれを望んでいると思います。   以上、あくまで一回答者(男)の意見でした。鵜呑みせずに。