• 締切済み
  • 困ってます

好きな人に告白したいのですが

初めまして、20代の社会人です。 私には好きな人がいます。その人は学生の時から凄く仲が良い人なのですが、学生の時は恋愛対象に見たことがありませんでした。同じ部活で同じクラスで、沢山接点があったのもあり毎日一緒に居てふざけて遊んでました。そんな彼の事は友達として大好きでした。そして、卒業して何気無く2人で遊ぼうという話になって一緒に水族館に行ったのですが、とっても楽しくてずっと笑顔で居れて幸せでした。そこで初めて、1人の男の人として大好きになりました。 そのため、告白しようと思うのですが、今までずっと友達として関わってきたのに今更好きだと伝えても彼は私の事きっと仲のいい友達としてしか見てくれて無いと思います。 なので、今まで友達だったけどこんな告白されたら惚れちゃう!とかドキドキして意識しちゃうかも!みたいな感じなる告白の仕方ってありますかね(´・_・`)? 一応、直接だとそーゆー雰囲気に持っていく自信が無いのでバレンタインのチョコと一緒に手紙で想いを伝えようと考えています。 良ければ回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

(^o^)/応援団員:その2 【バレンタインのチョコと一緒に手紙で想いを伝えよう】 これからは、恋人としてお付き合いしたいという、あなたの精一杯の気持ちを、素直に短く正直に伝えられますように。 健闘を祈ります。 またひとつ大人になれる素晴らしい経験です。 大切に!

質問者からのお礼

ひゃあぁっ。 とても嬉しいお言葉です。有難う御座います!とっても元気がでました(*^^*)頑張ります☆彡