• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白

高1の女子です 今、話した事は無いけれど見かけただけですごくドキドキするようになってしまった男の子がいるのですが、 そんな男の子に告白しても引かれたりしないですか? ちなみに、その人と同じ部活の人曰く彼は私の事を気に入ってくれてはいるようです。 あと、告白するならバレンタインにと思っていたのですが、ちょうど定期考査と被ってしまって、 彼の迷惑になるのも嫌だったのでチョコは作りませんでした。 男性的に時期が遅れてもチョコで告白されるのってどうですか? ぜひ回答お願いします…‼‼

みんなの回答

• 回答No.2

OKだと思うよ^^ ぶっちゃけ、「その日」って気にして貰えなかったりすると凹んだりとかあるけど 理由もあるし、要は気持ちなので嬉しいと思うな。 サプライズ的な事ができれば、心に残るかもだけどストレートでいいと思うよ! ”その日”に義理もらうより、遅れて本命のほうが絶対嬉しいって!!(笑)