• 締切済み

死ぬかと思いました(本気で)

yuta2の回答

  • yuta2
  • ベストアンサー率27% (75/273)
回答No.4

高校生のときに一度(一日)だけしたことあります。 あれはやばいよね。 自分のときは一日で3軒(内1軒は倉庫での荷積み)回りましたが、午後ぐらいから自分では意識してないのに勝手に腕が曲がってしまう筋肉の異常が起きました。笑 冬休み最初の日にバイトをしたのですが、休みが終わるまで筋肉痛は治りませんでした。次の日もバイトに来るように言われてたのですが、肉体的に参加できないと思い、帰り道に電話で「辞めます」と伝えました。(逃げ出しちゃいました) 筋肉がついてきて慣れればいいんだろうけど、慣れるまでは地獄だと思います。バイト続けるなら頑張って!

関連するQ&A

  • 本気で死ぬほど好きで愛している人を忘れられるのか

    こんにちは、19歳の男です。早速ですが皆さんは、生涯この人よりも好きになれる人はいないと、本気で思ったことはありますか?あるとしたら、忘れられましたか?他の人を好きになるにはどうしたらいいですか? 人生でどの時期が、一番多く出会いがあり、楽しいと思えましたか? 私は19歳の学生です。どうか所詮はガキの悩みだ、とは思わないでください。先日、私は心から愛する人に出会いました。知り合って数か月という短い期間ですが、彼女の顔、雰囲気、心、すべてに究極に惹かれました。 そして今まで生きてきた中で、単に好きだ、と思っていた淡い恋心はすべてどれほど小さいものだったのか、ということを知り愕然としました。 今まで人を本気で愛したことが無かったことが分かり、初めて人を本気で好きになったから、これ以上好きな人になれる人はいないと思うのだ、そんな経験が今まで無かっただけだと自分で思っていました。 一度はその女性と両想いになれた(おそらくこれが大きな原因)のですが、向こうの気持ちが冷めてしまったようで、元彼が気になり私に興味が無くなったから距離を置きたいと言われました。 しかし私は本気で、その人との将来しか考えられなくなっていました。 簡単に言うと、この人のためじゃないと仕事をする気にもなれないほどです。 本気で好きな人に愛してもらえないのが本当につらいものだと思いました。 それはまだ自分が若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無かったからだと思っていました。 しかしよくよく考え悩んでみたのですが、どうやら本当にこの人より好きになれる人がいないのでは、と思えてしまいました。本当に死ぬほど、愛しているのです。 自分は、顔が良いわけでもないのに理想が高いこともあり、その人以外本気で好きになったひとがいません。 テレビや雑誌で芸能人を見て気を紛らわそうとするのですがどんなに綺麗な人でも、彼女よりもタイプな顔で、好きになれそうな人が見当たりません。短い人生ですが、今まで生きてきた中でテレビや雑誌を通しても、一人たりとも彼女を超える存在がいないのです。 就活まっただ中で、こんなことで悩んでいる暇ではないのですが、こんな早くに、こんな人と出会わなければよかったのにと本気で思います。 別に彼女の性格が良いわけではないのになぜこんなにも愛してしまうのか分かりません。 まだ19歳の分際で、思い上がり恥ずかしいのですが、自分の夢は一つしかありません。 それは将来、できるだけ早い(若い)段階で、本気で愛し合える人と結婚し、子供を作り、生涯を共にすることです。 なぜなら本気で愛しあい支えてくれる人がいなければ、その人のためならと仕事を頑張り一生続けていくことも、この先生きていく楽しみもないと思えてしまうからです。 しかし理想と現実は違い、彼女以外に本気で愛し合えるほど、タイプな人が現れるとは思えません。 自分の浅はかさ、弱さが情けないです。 私は高校と今現在がほぼ男子校のようなものだったこともあり、今まで人を本気で愛したことが無かったので、どうすればいいのか分かりません。 もっと普通の高校に行き、大学に行き、年相応の恋をして経験していれば、と思います。 私は工業系なので、おそらく将来それほど多くの出会いがあるわけではなく、その中で彼女を超える人が現れ、両想いになれるとはとは思えません。本当にこの先の人生が不安です。 19歳なのに、恋愛に対して結婚を前提に重い?考えの自分が嫌です。 まだ若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無いからこんな風に思い、本当は自分が幸せになりたいだけだけなのでしょうか? 社会人になっても、学生のように、子供のような純粋な恋ができる、そんな人はいるのでしょうか? 彼女を忘れることはできるのでしょうか?そのためにはどうすればいいのでしょうか? 将来本気で愛し合える、彼女を超える人は現れるのでしょうか? この年でこんなことを夢見て考えている私が、子供でバカなだけで、ほんとうに俗にいう若気の至りなんでしょうか? 質問もあやふやになり、わがままに言いたいことをただ書いて本当にガキのようで申し訳ありません。 どんなことでも構いません、男性でも女性でもご自分の体験談があればそれも踏まえて、 恋愛、人生の先輩方、出来るだけ多くの色々な意見、助言をどうかお願いします。 下手で無茶苦茶な文で大変申し訳ありません。

  • 本気で悩んでます。

    本当に悩んでいます。 僕は今服屋のアルバイトをしているのですが、どうしてもそこで働きたくて年齢をごまかしてしまいました。そこの求人情報によると高校生不可と書いてあったのですが、自分は今高校生ではなくフリーターです。高校に行っていたのならば今は3年生の代です。高校生不可となっていたので18歳からの方が受かりやすいと判断し、今はまだ17歳なのですが面接の18と言ってしまい結果受かり現在まで3ヶ月ほど働き続けています。ちなみに後、15日ほどで誕生日がきて18になります。 問題は昨日、上司に印鑑をもってきてと言われた事です。これは年齢がばれてしまうのではないかと怯えています。受かった時からもしばれても店に迷惑の掛からないように夜10時以降は働かないように気をつけていたのですが、そう上手くいくはずもなく4~5回くらいは10時過ぎまで働らいてしまいました。 印鑑の意味は一体なんなんでしょう?書類のなにかで歳がばれてしまうんでしょうか?ばれた時に僕がクビになる事は全然いいですが、その時に店側には迷惑がかかりますか? それが一番怖くて僕は近々本当の事を店長に正直に打ち明けてしまい店長の判断を仰ごうと思います。 この判断皆様はどう思われますか? ちなみに会社としてはそこそこ大きい方だと思います。 軽率に歳を偽った僕がまさに自業自得なんですが… 印鑑の件もふまえて僕のこの考え皆さんどう思われますか? 自分がもしその立場だったらどうしますか? 長々とすいますせん。 本気で悩んでるので真剣に考えて答えてくれる人募集しています。 よろしくお願い致します。

  • この中できついアルバイトはどれですか?

    この中できついアルバイトはどれですか? 佐川急便 ありさんマークの引越社 引越しのサカイ どれもドライバーのアシスタント的な職種な場合です。 敢えてきついとこで挑戦してみたいと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 本気で困ってます

    彼女と別れて1ヶ月になりますが彼女のことがまだ好きで1日たりとも忘れたことはありません 自分は好きでも向こうは嫌いだと思ってます 大好きなのに一生会えないのかなと思ったり彼女の事を思うと毎日がとても苦しいです 忘れるにはどうしたらいいですか? でも矛盾しているかもしれませが彼女との楽しかった日々は忘れたくない気もします 私は新しい彼女をつくったほうがいいのかなとか思ってます 皆さんはどう思いますか? 本気で悩んでるんで回答よろしくお願いします。

  • アルバイトについて

    アルバイトのことで質問です。 はじめてアルバイトしたいと思ってる高校生です。 あるバイト情報サイトで引っ越し・配送のアルバイトをみつけました。 1日のみが可能ということなので4月7日のみやりたいのですが、いつまでに連絡すればいいのでしょうか?回答できる方お願いします。

  • 有意義なアルバイト

    いままで経験してきたアルバイトの中で、自分にとって勉強になったなぁー(人生にとってプラス)と思うアルバイト教えてください。

  • 本気で悩んでいます。アルバイト採用されましたが・・

    自分は20代後半の男です。 本業は長年していますが、副業として飲食店でアルバイトを始めました! 昨日がアルバイト初日で、スタッフや店長さんからとても丁寧に教わりました。 無事に採用されたのですが…複雑な事がありかなり悩んでいます・・・。 まず最初に、ここの飲食店はグループ系列で姉妹店が何店舗かあります。 その中で自分が以前から憧れていた、A店に応募しA店にて面接を受けました。 後日、面接担当の方から『採用です』と連絡があったのですが・・・ 『現在、姉妹店のB店が人が足りないのでB店の方で働いてもらえますか?』 と言われました・・。 自分は正直に出来たらA店の方で働きたいと気持ちを伝えたのですが、 何か訳もわからないまま、話をまとめられB店の方で採用されてしまいました(泣)。 それで昨日がB店にてアルバイト初日でした。 店長さん・スタッフの方達もとても優しく無事に初日を終われました。 ですが、やはり自分としてはA店で働きたいと強く思っています!! 諦めれない気持ちが強いので近々、正直に気持ちを改めて伝えようと思います。 そこで皆さんに相談に乗っていただきたいのでお願いします!! (1) 今は数時間だけの研修期間です。アルバイトが本格的に始まる前の、まさに今伝えるべきか? (2) B店で修業して経験を積み自信が持てた時に、A店への移動を希望するべきか? (3) これを伝えたら最悪、両店舗から嫌われ解雇にならないでしょうか・・? 何でも結構なので是非、意見やアドバイス宜しくお願いします!! 自分としては何が何でもA店で働きたいと思っています!!

  • 漫画家のアシスタントについて

    自分は現在、美術コース選択の高校2年なのですが、しばらく時間が空くので漫画家のアシスタント(アルバイト)がしたいと思ってます。 膳は急げというので早速色々調べてみたのですけども、今のところ一番手軽な手段が「出版社に電話で問い合わせ」らしいのですが…。 それ以前に高校生でもアシさんできるのかが不安です。技術力についてはさまざまの様ですけど。正直、バイト代はさほど気にしません。(それ以前の問題ですし) 情報が足りないので皆さんからの回答お待ちしています。(なるべく経験者、そういった知り合いがいらっしゃる方にお話を聞けたらなと思います。)

  • 本気になっていいのでしょうか?

    自分は18歳の男です。 3ヶ月前に信じていた彼女にひどい振られ方をしてもう二度と恋なんてできないと思ってた所、友達に女の子を紹介してもらいました。 最初試しに会ってみたのですが非常に話しも合うし楽しい時間が過ごせました。 次の日その子からメールがきてまた会いたいとの事なので会いました。 そして今日も会って3日連続会いました。 今日は一緒に体を寄せ合って布団で眠りました。Hは無しです。 今その子はとても自分の中で大きい存在になっています。 けれど彼女は高校生活で6人もの人と付き合ってきたそうですし、遊ばれてるんじゃないかなって思ってしまいます。。 また傷つくんじゃないかって思うこと怖くて踏み出せません。 本気で好きになってもいいんでしょうか? 僕はどうしたらいいでしょうか?

  • 本気で結婚したい。

    タイトルの通りなんですが 今アルバイトで生活している 23歳の男性です。 アルバイトでは話にならないので今年いっぱいで辞めて 正社員で働くことを 決意しました。正直貯金は あんまりないです。 彼女には結婚したいので これから頑張って働いて 貯金すると伝えています。 彼女も貯金すると言って くれています。彼女はしっかり者で300万くらいは貯めてるそうですが、彼女の貯めたお金は あてにするつもりはないです。 大体どれくらいは貯めた 方がいいんでしょうか?? 勿論、式も挙げてあげたいですし指輪や住居や家電その他 お金は沢山必要なのは 知っています。それら全部 払えるくらいは貯めてからぢゃ ないといけないでしょうか?? だとしたら後どれくらい かかってしまうのかと 考えると辛いです。 1年くらい本気で頑張って 貯めて!!それから結婚しようと 言うのが良いですかね?? 既婚者の方や経験者のかた どうか御意見お願いします・・・