• 締切済み

死ぬかと思いました(本気で)

yuta2の回答

• yuta2
回答No.4

高校生のときに一度(一日)だけしたことあります。 あれはやばいよね。 自分のときは一日で3軒(内1軒は倉庫での荷積み)回りましたが、午後ぐらいから自分では意識してないのに勝手に腕が曲がってしまう筋肉の異常が起きました。笑 冬休み最初の日にバイトをしたのですが、休みが終わるまで筋肉痛は治りませんでした。次の日もバイトに来るように言われてたのですが、肉体的に参加できないと思い、帰り道に電話で「辞めます」と伝えました。(逃げ出しちゃいました) 筋肉がついてきて慣れればいいんだろうけど、慣れるまでは地獄だと思います。バイト続けるなら頑張って!