• ベストアンサー

リモート操作の手法について

gon987の回答

• ベストアンサー
  • gon987
回答No.1

.NETリモーティングっ個人的にはソケット通信の機能を内包して いろいろ使いやすくした機能(ライブラリ)って思うんですけど なにか違うのかな? でそこから考えれば普通にソケット通信の処理を自分で構築すればいいのでは? ソケット通信の処理やプロトコルを考えるのがめんどくさいならAJAXでも使えばいいんじゃないの?

BCYS
質問者

お礼

おそらくソケットで出来ないことは無いと思いますが それ含め良い方法があればと思って質問させていただきました。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。