• ベストアンサー

生後2ヶ月のMダックスフント

buu-poohの回答

• buu-pooh
回答No.3

私もMダックスをブリーダーさんから頂き、娘(Mダックス)が来て 明日で丁度1ヶ月が経ちます。現在生後3ヶ月強です。 色々不安ですよね。私もここで色々お話を聞いてもらいました。 まだまだうんちを食べたりしていますが、楽しくやっています。 harusaraさんが羨ましく思ったりします。 うちの娘(Mダックス)なんて、抱かれるの嫌いなんですよ(笑) もう遊ばせて遊ばせてって暴れます・・・ 私から言えるのは鳴いてる時は無視!。 かわいそうと思ったら、負けですよ(笑)

harusara
質問者

お礼

生後3ヶ月のダックスですかあ^:^ うちのよりひとまわり以上大きいんですかね。なんか同じ境遇(?)のかたに 返事をいただけてとてもうれしいです。 昨日も夜鳴きをしましたが、いつのまにか私も眠っていたので、1日目よりはおさまったのかとおもいます。でもまだケージに入れると吠えるので今朝無視しましたが、たえられず叱りました。 私自身ちょっと神経質になりすぎたところもあったんで反省して1週間くらいはわたしも我慢してみようと思います。でもマンションなんです;;きんじょに響いてないかも心配なんです。 とにかくがんばります。buu-poohさんほかご回答して下さったお二人にも 誠に勝手ですがこの場をかりて近況報告とさせてくださいm(^^)m ちなみにやっぱり人が大好きで、いつもついてきて、ぬくもりの元で寝ています。 かわいいです。buu-poohさんいっしょにがんばりましょう☆(笑)