• 締切済み

ハーブのエキス

ハーブのエキスが入っているシャンプーってどんなのがありますか?? 教えてください!

• aoro
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• egoblock
回答No.2

GAIA NPという会社からエッセンシャルオイル配合のシャンプーが出ています。

参考URL:
http://www.gaia-np.com/products/bath_02.html
  • 25685Mhz
回答No.1

アロエエキス入りシャンプー 検索したよ http://ikumou.minanotame.net/?cid=11669

aoro
質問者

お礼

わざわざ検索してくれたんですか? ありがとうございます!