-PR-
解決済み

オメガのエキス

  • 困ってます
  • 質問No.59128
  • 閲覧数149
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

「不思議なダンジョン2」の秘密のダンジョンで、オメガのエキスを採る方法を聞きました。

しかし、初めてオメガに出会ったとき何も考えずにやっつけてしまいました。入り直せばまた居ると思ったのですが、数回入っても居ません。10階の2匹は何回倒しても居るのに…。

オメガは一度倒すと終わりでしょうか。また、エキスはどんな効果があるのでしようか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (18/29)

エキスの効用だけ回答いたします。秘密のダンジョンまで行きついていないのでオメガの復活についてはわかりません。ごめんなさい(^^;
オメガのエキス:飲めば体力と元気が全回復。合成で、最強の「チタンのツメ・クラ」ができる(優性)。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

そうですか!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 11:33:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

すいません、回答ではないのですが
表記がちょっと不十分なようなので一つだけ忠告。
ここで話題にしているゲームは
「"チョコボの"不思議なダンジョン2」でしょうか?
「不思議なダンジョン2」というのは普通「風来のシレン」
の事を指すと思われます。
補足コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

「チョコボ」の不思議なダンジョンです。
投稿日時 - 2001-04-04 12:44:25

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 62% (18/29)

下で回答したkinonoです。
すみません、質問でおっしゃっているのはクリア後の復活ダンジョンのことでよろしいんですよね?(下で私が「行きついていない」と言っているのはそういう意味なんです)
もしもクリア前のダンジョンでのことでしたら、オメガは何回でも居ます。私も最初のうちは倒していて、攻略法を知ってからエキス奪取に成功しました。
お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

わかりました。行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-05 11:35:04