• 締切済み

やっぱり気がないんじゃ・・(長文です)

はじめまして、20代の男です。 皆さんの意見を頂戴したく投稿しました、男女問わず意見をいただけると嬉しい限りです。 実は今まで友達として付き合ってきた女友達を好きになってしまいました。 彼女は高校の同期で、当時はまだ友達関係ではなかったので高校卒業後「まぁ、会うことは二度とないだろうな」と思っていたんですが、偶然にも再会し、話し合ってくうちに気が合って、それからの付き合いです。(約3年ほど友人として交流があります) 今年に入り、自分から「2人で遊ばないか?」と誘ったところ、最初は何度か断られましたが・・・・後に「いいよ」とOKサインをもらいました。 それからは彼女の仕事の都合を考えて一ヶ月に一回会うペースで喫茶店に3・4回行ったり、最近では日帰りの買い物で他県に二回行きました。 彼女の特徴は男勝り(化粧はしない、スカートもはかない)で、ちょっとひきこもりな感じです。 さらに彼女はメールや電話が嫌い派で、一応携帯は持っていますが返事に数日かかったり電話に出ないこともしばしばあります。しかし、会えば色々なことを素直に話し合える仲ではあります。(喧嘩はまだしたことないです) ただ携帯が嫌いなら仕方ないと思い、メールや電話は用事があるとき以外まったくしていないんです、誘うのは私からの方であちらからはなんの連絡・誘いもありません。 もしかしてまだ友達としてしかみられていないのでしょうか? もしくは脈がないのでは・・・・・・・。 長文かつ乱丁な文で申し訳ないです。 ~備考です~ 私は隠し事がヘタで、既に相手には好意があるということはばれていると思います。 前に一度だけ告白しようと思い彼女が家に帰る際に引き止めようとしたのですが、逃げる?ように家に入っていってしまいました・・・・。

みんなの回答

  • rkrks2
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

 彼女は、あなたに気があるかは微妙だと思います。  気があるが40%、気がないが60%ぐらいでしょうか?  いくら他県でも、男友達と買い物に行ったりは普通にすると思います。  彼女が男勝りだというならなおさらです。  逆に、ここで気があると思って、勘違いな行動をしてしまったする方が彼女は離れてしまうのではないでしょうか?  気持ちをはっきりさせたいのなら、思い切って告白してみるべきではないでしょうか?  

7110mea
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません、回答ありがとうございます。 >逆に、ここで気があると思って、勘違いな行動をしてしまったする方が彼女は離れてしまうのではないでしょうか? 気持ちをはっきりさせたいのなら、思い切って告白してみるべきではないでしょうか? そうですね・・・私の勘違いな行動で彼女が離れていってしまうのは嫌です、もう少し冷静になってみますね。 それとやはり気持ちは私の中でははっきりとさせたいので、タイミングを見計らって告白しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

彼女も貴方に好意はあると思います。ただ、心の中では貴方からの好意も嬉しく思っているがそれが恥ずかしくて表現できないというところではないでしょうか。かなり、内向的で奥手なのだと思います。 だから脈はあると思います。焦らないでゆっくり彼女の気持ちがほぐれてくるのを待ちながら穏やかなお付き合いを続けたら良い方向に進展すると思います。

7110mea
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。 >焦らないでゆっくり彼女の気持ちがほぐれてくるのを待ちながら穏やかなお付き合いを続けたら良い方向に進展すると思います。 なるほど、焦ってもいい結果にはなりませんしね。 彼女の気持ちを少しずつほぐしながら一歩ずつ前に進んでみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌われているのでしょうか?(長文です)

    私は男性で大学生です。 私には気がかりな男性の知り合いが2人います。 1人は高校時代のクラスメートで、 そんなに仲がよかったというわけではないのですが、 大学に入ってから家の電話には出るのですがたまに携帯に電話してもつながらず、 着信があるはずなのにかけ返してこなかったり、メールを打っても返信してきません。 もう一人は大学の同じ学科の友人なのですが、 私が授業に出ようとして席に座っていたとき、 彼が来て、私の隣の席に座ろうかほかのあいてる席に 座ろうか迷ってうろうろして結局ほかの席に座ったり、 学内で出会っても顔をそむけたりと最近よく不振な行動を取るのです。 2人はいずれも友達だと思っていたのですが もしかしたら私とあまり関わりたくない、もしくは嫌いだ と思っているのではないだろうかと感じるようになりました。 だいたい相手のことが嫌いだったら「嫌いだ」と素直に言えばいいじゃないかと 思ったのですが、もう彼らも子供ではないのでそんなことはしないだろうし、 嫌いだったら無視するのが普通だと思うので私が嫌われているのは 間違いないと思うのですが、私の心がそれを受け止めません。 もしこのまま彼らを友達だと思って話しかけたりしてしまっては 相手方に迷惑をかけるだろうし、私としても傷つく一方なので困っています。 私は彼らに嫌われていると気づくべきなのでしょうか? それを受け止めるにはどうしたらいいでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 元彼からの電話(長文です)

    去年の10月に半年ほど付き合った彼と別れました。別れた理由は彼の束縛が厳しすぎた事と考え方があまりに違い過ぎたからです。別れるときにわたしは考え方が違いすぎて辛いから一緒にいたくないと言っているのに、なかなか別れてもらえずとても揉めました。揉めたせいで彼のことを軽蔑するほど嫌いになり後味の悪い別れ方をしました。わたしは別れるときに何を思ったのか、彼に嫌いだと言っているにも関わらず、友達としてこれからはよろしくと、嫌いだけどたまに電話くらいだったら出てやってもいい、彼女ができたら報告しろなんて言ってしまったのです。本当にいま考えると馬鹿なことをしたと思ってます。わたしのたまには1年に1回くらい、最低でも半年は電話して来ないだろうなあ。と思っていたのですが別れて1ヶ月もたたないうちから電話は月1回から2回くらいあります。2回ほどは無視したのですが、1回出て話をしました。そのときにわたしはほんとうに彼のことが嫌いで、声も聞きたくないと思いその後は着信拒否しています。お正月にはメールが来て彼女ができたと書いてありました。そのメールのあとにも2回ほど電話がありました。わたしは彼のことを忘れたいと思っています。でも着信拒否の着信画面を見るたびに、別れ際の嫌な思い出は思い出されます。彼からの電話を止めるにはどうすればいいでしょうか?彼との共通の男友達がいるのですがその人に言ってもらうように頼むべきでしょうか?でも、その男友達は彼のことをとても慕っている様子なので、頼んだら嫌な思いをさせてしまうのでは?と思ってしまいます。ここはわたしが嫌でも電話をかけてやめてもらうように言うべきなのでしょうか?彼は割りときれやすいタイプでわたしは電話越しとはいえ随分怖い思いをしました。電話番号を変えるのが1番早いとは分かっていますが本当に贅沢なようであまり変えたくはありません。なにかよい方法をお願いします。

  • 気になる彼がいます(長文です)

    彼(Aくん)とは1ヶ月程前の合コンで知り合いました。何度かメールはしたんですがAくんの返信が遅いことや私が送ったメールで告白したような感じになってしまったのもありで気まずさもありここ最近はまったくメールしていない状態でした。 そんな時、合コンにも一緒に行ったCちゃんと遊んだときにAと連絡取ってる?って話になりCちゃんもしばらく取ってないということだったので電話してみることにしたんです。でAも予定があいていたというのもありみんなで遊びに行こうということになったんですけどちょっとした理由で前日にやっぱり中止ってことになったんですけど夜にAから電話が来て男友達と海に行くんだけど一緒に行きませんか?と誘われてCちゃんは用事を入れてしまった為三人で行くことになり☆女一人はかなり緊張するなと思いながらも結構楽しみにしてたんです♪私の家まで車で迎えに来てくれるというので待っていたんですけど約二時間の遅刻…遅れると連絡はくれたんですけどね。それでもなんとか現地について男友達と合流した途端に海パン持ってきた?とか話してて私は泳ぐなんて聞いてないし普通に洋服で行っちゃって。2人は焼く気満々なんです!コパトーンもちゃんと持ってきてるし…Aくんともまだ2回しか会っていないのもあり言いたいことも言えずに結局2時間ただ2人が焼いているのを海の家で眺めていたんです。何の為に私来たんだろうって考え始めたら本当にむかついちゃって。でもなんとか耐えてやっと戻って来たと思ったら「待たしちゃってすいませ~ん」みたいな軽い感じで謝られて…ただそっけなくというか冷たい態度を取るしか私には出来なくて。これから飯行きましょうよって言われたんですけど私電車で帰りますって言ったんです。2人で行ってくださいよって。そしたらこれで帰ったら海見てただけじゃないですかって言ってきて、半ば強引に近くのファミレスに行ったんですけどそこも割り勘だし。そこからも電車で帰るってかなり強めに行ったんですけどそれだけは向こうも避けたかったようで家までは送ってくれたんですけど私も怒りと疲労で話す気すら起きず車内はずっと無言のままでした。年下の彼だからなのかもしれませんがこういうことって普通なんでしょうか?少なくても私のことなんとも思ってないからそんなことするんですよね?皆さんはどう思われますか??今後の彼との付き合い方もどうすればいいのか分かりません…

  • 私が気にしすぎ?

    何度か質問させていただいて、そのたびにご回答下さり本当に有難うございます。彼と同棲を始めて一年。浮気を疑って、色々と喧嘩もしました。今は、彼の事を信じよう、と、頑張っています。携帯も見るのもやめ(知らない方が良かったと思うから)、束縛しないようにし(彼はまだ束縛されていると感じているみたいですが)、自分磨きをしています。 でも、最近ちょっと前まで連絡を取っていなかった元カノ(?)らしき人に豆にメールをしたり、電話したりするのが気になります。その人は×イチで幼稚園の子供がいます。前に、携帯を見たときの内容は相談と離婚したという報告メールでした。 私といるときに、メールが来て、私が何気なく「元カノさん?」と聞いたら、彼は、「・・・うーん友達」と答えました。メールが嫌いな彼が、毎日メールしている。気になりますが問い詰めたりしていません。ただ、私には、彼からメールは一通もないのに。。 彼が言うには「友達は他人だから、気を使うけど、お前は身内だから気を使わない。」んだそうです。「仕事で、気を使って疲れてるのに、家でまで気を使えって言うのか」と怒られました。 別に、元カノと会おうが、連絡取り合おうが、そんなのはどうでも良くはないけど、まぁいいんです。 私が、怒ってるのは、彼女はいないと嘘を、私の前でも平気で言う、女友達や元カノたちにする気遣いや、優しさを、私にもして欲しい。他人の小さな変化は見逃さないのに、私には全然全く何にもありません。何も気づかないし、何も言ってくれないのに、もっと髪などに気を使えば?って言われます。 私も女です。「綺麗になった、可愛い」とか言って欲しいです。 彼が他の子を、褒めるように、私だって言われたいです。 愛されているという自信が持てません。 皆様、どう思われますか?

  • 彼は気がある?気がない?(長文ですが、よろしくお願いします)

    30歳の女です。地方の2つ年下の男性同僚と趣味の話で最近急に仲良くなったんですが、恋愛対象として好かれているのかがよくわからないのです。 去年からたまに携帯メールをしていましたが、先月出張で来ていて、仕事後に個人的に地元を案内しました。その場は言葉少なく楽しくないのかと思いましたが、別れ際は帰りたくなさそうに電車の時間をずるずる延ばし、別れた後「退屈しなかったし、今まで以上に好きになった」というメールが来ました。その翌日彼は持っていなかったPCアドレスを開設し、私に長いメールを送ってくるようになりました。私も翌日返事しているので、1日おきにメールしていることになります。私はそれで一気に発展したんだと思っていましたが、それから1ヶ月経っても具体的な誘いがありません。彼はお勧め本やビデオ、自分の写真を大量に送ってきますが、元々好きなものを人に薦めるのが大好きらしく、私以外の女性同僚にも似たようなことをしています。ただ、深い話をしてるのは私だけです。 彼は年上になつくタイプで、電話や直接に絶対言わないのに、メールでは「(私のことが)大好き」と連発します。でも恋愛対象としてなのかどうかがわかりません。彼は彼女がいないくて、私は彼氏がいないことを言ってあります。一度「春になったらドライブに行きましょう」というメールが来ましたが、具体的な誘いはまだありません。彼の家から私の家までは新幹線で4駅ほどで、気軽に会える距離ではありません。 友達は「嫌いではないはず」と言いますが、恋愛モードな内容の話はまだ出てきません。田舎の恋愛経験少なそうな人なのでシャイなのか、ただ趣味話の相手ができてうれしいだけなのか。私は彼を大好き!とまではいかないけど、なぜだか気になります。でも自分から告白できないタイプです。 この年で何をウジウジしてるのかと思われるでしょうが真剣に悩んでいます。皆さんどう思いますか?

  • 中3女子への告白の仕方を教えてください

    長い文章で、すみません。 僕は中3です。 卒業まで、あと3日しかありません。 同じ中学で 他のクラスに 好きな女子(タメ)がいます。 その女子に、告白しようと思っています。 一応、その女子の 住所、携帯アドレス、携帯電話番号、家の電話番号は 知っています。 家の住所を知っているので、いつでも会おうと思えば会えます。 ですが、進路(高校)が別です。 これからは滅多に会う機会ないです。 告白は、直接会って、しようと思います。 僕自身のデータ ・顔・・・普通(ブスではないと思う) ・付き合った回数・・・0回 ・告白回数・・・0回 ・備考・・女子とは殆ど話さない。 かっこいい、キモイなどは言われたことはない。(中の下みたいな) 「普通の男」として認識されている感じ。 相手(女子)のデータ ・顔・・・少しいい ・彼氏は、現在いないらしい(多分付き合ったことない) ・備考・・男子とはたまに話す。 俺とよく目が合う(俺のこと嫌いではないらしい)。 俺にさりげなく、近づいてくることがあった。 女子の友達多め。 男子からは「少しかわいい」と認識されていそう。 「超かわいい」まではいかない。 初告白です。 なんと言えばいいのでしょう、 また、いつ、どこで、 どうすればよいでしょうか? できるだけ詳しく書いていただけると嬉しいです。

  • 心配しすぎといわれましたが・・・(長文です)

    付き合って1年ぐらいの彼について心配事があります。 ずっと半同棲で仲良くしていますし、今まで浮気の気配も全くありませんでした。 でも以前に、彼が私と知り合う数ヶ月前まで使っていた携帯を私の家に無造作に置いてあったので、 面白がってみてしまったことがあります。 (説明するとややこしいのですが、auショップが持っていたのですが、返ってきたので、 そのまま私の家に置いてあるというだけで、わざわざ持ってきたわけではありません) その時にたくさんメールしていた女性がいて、 女性には彼氏がいるみたいなんですが、「A(私の彼氏)と話していると落ち着くな」 とか、「淋しくないけど声が聞きたくて電話しちゃった」とか、彼氏の相談とかをメールしていました。 私の彼もまんざらでもない、むしろ家に遊びにきて、B(その女性)は本当に素敵な女性だね、などメールしていました。 (彼、私のことはそんな風に褒めないし、風邪治してあげたいからすぐにいってあげたい、とか言いません・・・ むしろふざけてぶさいくだねって言われます。笑  会ったことがないからそういうメールできるのかなと思いますが、なんとも悲しい) メールに書いていたことから、二人は会ったことがないようでした。 何で知り合った人かはわかりません。 まぁ、私と知り合う前の話だし、私と知り合い付き合ってからは女性の影も全くなかったので、 何も心配していませんでした。 でも一昨日、彼が私の家で寝ている時に、その女性から電話がありました。 着信をみて、どきどきして、気にしないでおこうと思っていたのですが、 後で携帯を見てしまいました。 一昨日の前の日も電話があり、彼は出れなかったようで、「でれなくてごめん、久しぶりー」という軽いメールをしていたのですが、 彼女からは、声がききたかったから電話しちゃった、とメールが入っていて、 それに返信していなかったら、また昨日電話がかかってきたようでした。 2度目の電話にも出れなかったため、「ごめんまた明日ぐらいにこっちからかけるよー」とメールしていました。 そして昨日から、私と彼はそれぞれの実家に帰っています。 別れ際に、帰ったら電話していい?と聞くと、「こっちから電話するから待ってて、実家にいる間はメールにしてほしい」と言われてしまい、 どうしてあの人には電話するって言ったのに私には嫌っていうの・・・?と悲しくなってしまいました。 彼の実家とその女性の家は会おうと思えば会える距離みたいです。 この離れている1週間の間に会ってたら嫌だな・・・ 私には電話してくれないのにあの人には電話してたら嫌だな・・・ 別れ際に冷たかった気がする、あの人のことまた気になりだしたのかな・・・ 18-22歳まで付き合っていた彼女がいたときに2回も一夜限りの浮気をしたことがあるっていってたな・・・ と心配してしまいます。 男友達に相談すると、絶対何もないだろうし、気にしすぎだ、といわれました。 男は浮気するもんだって思っといたら良い、まぁこの件は気にすることじゃないけど、ともいわれました。 なんで興味本位で携帯なんて見ちゃったんだろうと反省しています・・・。 普段はとても良い彼です、何もないだろうと思うのですが、心配してしまいます。 今日夕方に、今から友達と遊びに行ってくるね、とメールしてくれたのですが、 誰とだろうと気になって(聞いてはいませんが)・・・心配しすぎは面倒がられますよね。 この話をきいて、心配する必要がないと思いますか? 皆様のご意見をきかせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の気持ちと、考え方、これからのこと(長文です)

    私は高校1年、彼氏は高校3年、付き合って7ヶ月です。 少し前私は女友達とカラオケに行きました。 そして、その女友達の好きな人で彼氏の親友でもある男子を呼びました。 私は協力のつもりで・・・。(彼氏は女友達の気持ちは知りません) 彼氏はバイトだったので呼んでないです。 そのとき、彼氏の親友に今日の事彼氏に言わないでって言いました。 彼氏は、私が男と遊んだり、名前を出すと不機嫌になるしそうなると よく、別れる?という話になります。でもそれで別れた事はないです。 彼氏も勢いで・・・って感じで毎回謝ってきますが・・・。 それがどうしても嫌だったので、彼氏に言わないでと言いました。 さすがに親友だし、言うのはわかってたんですが、明日彼氏と会うから そのときに言えば問題ない、と想ってしまっていました。 その日の夜、メールで今日なにしてたの?というような事を聞かれたので 女友達とカラオケ、と答えました。 それか少しして電話が来て別れようと言われました。 彼氏は、泣いていました。 今日、親友に会って聞いた、俺隠し事とかほんと無理だから、と 言われてしまいました。 わかれたくない、と言いましたが無言で、じゃあ、といわれしばらくは私の 返事を待っていましたが、私が何も言わないと電話を向こうが切りました。 そのあと、私からもう一度かけて、別れたくない、と言い、少し話し通話料の関係で メールではなそう、となり切ってメールをしました。 私はどうしても別れたくなく彼氏の方は、好きだけどもう信じられない。 って感じでした。 それでも別れたくない、もう嘘付かないしいますぐ信じてくれなくても、 これからまた付き合う中で信じて貰う事も無理かな?というようなことを 送ると、わかった、いいよーと来ました。 次の日、あって、「すごい好きが好きになった」「でもそんなすぐ嫌いにはなれない」 「別れたくないって言われたら別れたくないじゃん」などといっていました。 普通にキスとかもしてきたし、今まで通りでした。 でも、一度カラオケで胸を触られてキスされたときに私が泣いてしまいすごく 気まずい空気になりましたが・・。 その日は私の家に泊まり、彼氏の「やろう」という誘いに断り切れず、 ちゃんと今まで通りの、気持ちあるやつ?ってきいてうん、って言われたので セックスしてしまいました・・・。(高校生でやることではないのはわかっています。) 三回くらいは断ったのですが・・・。 やだ?大丈夫?痛くない?など気は遣ってくれたし頭なでてくれたし、 抱きしめても、くれました。今までと何もかわりありませんでした・・。 その次の日くらいから、彼はなんで自分と付き合ってるのか、 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、 別れるというのにいいよ、って言ってあげるのが一番いいことなんじゃないのかなと たくさん考えてしまい、彼氏に聞いてしまいました。 「付き合っていたいわけじゃないんでしょ?」には 一回目は「うん」二回目は「違う、好きだよ」 一回目うんって言ったじゃんというと「それはゴメン、別れたら後悔する」と言われました。 付き合ってもらってるって想った方が良いのか、今まで通りでいいのか、というのは ○○に任せる、と言われてしまいました。でもきっといやいや付き合ってると思います。 他の事は聞けませんでした。 すごい好きが好きになった、というのですが、すごく小さい事で前と違う対応をされたり あ、ここ前と違う・・・って分かってしまい、すごく傍にいると辛くなります。 自業自得なのはわかってますが・・。 それに、私は彼氏から昼休みに大富豪を男三人でやってると聞いていました。 でも、彼氏のクラスメートの姉に聞くと、毎回女いるよ。とのことでした。 それとなく彼氏に聞いてみると、「女がいるのは、週に一回あるかないかだから。 そんなのも、いちいち報告しなきゃいけないの?」でした。 彼氏は男と仲良くしないで、メールしないで、話さないで。みたいなすごい束縛する タイプなので、ちょっと、え?自分はしてたの?となりましたが (私は束縛を自分からはしませんが、自分だけが束縛され、相手が自由というのはいやなので 言われたら、私も言う感じです。7ヶ月間、お互い束縛しあってる感じでした。) 週一回あるかないかなら私も束縛するタイプではないしいいのか、と思い何も言いませんでした。 姉の情報が間違ってたのかなとも、想いました。 しかし、姉に「女がいるのは週に一回あるかないかって本当?」と聞くと 「いや、毎回だって。」と言われました。 そのことで、メールでケンカしました。 彼氏の言う事が、ちょっとずつ、前といったことと変わっていたので ああ、嘘なんだとわかりました。 彼氏の方が「あーすいませんでした。信じないならいいけどさ」みたいな感じです。 私はその時に今まで思ってた、束縛に対する不満をぶちまけてしまいました。 彼氏は男と仲良くするなって言うくせに、そっちはほんと自由にしてるよね、・・・とかです。 そこでも別れ話になりましたが、特に別れないままです。 別れ話がなくなったあたりで、私が何かを聞くと「好きだよ」とかは言ってくれました。 明日は彼氏の家で泊まりをします。 クリスマスも一緒に過ごす予定です。 どっちの日も、もうセックスはしたくありません。 触られるのが怖いです。なぜか。 でも、彼氏が何で自分と付き合ってるのかが本当にわからなくて辛いです。 別れた方がいいとも思ってますが、別れたくないです。 でも、彼氏も嘘をついてるし隠し事もしたんだし、○○だけがそんなに 考え込まなくて良いと思うよ、と友達から言われました。 でも、隠し事をした自分が、彼氏に会いたいと言ったりキスしたり 自分から近づきに行ったりというような今まで見たいなことをしてもいいのか、 わかりません・・・。 本当に、どうしたらいいのか、どういうふうに考えたらいいのか分かりません。 今、落ち着いて考える事、自分を客観視することができません・・・。 厳しい言葉でもかまいません、どんな回答でもかまいません。 たくさんの回答お願いします。

  • 彼女が考えすぎている気がする・・・。(長文です)

    中三男子です。僕には彼女がいます。今のところ順調です。でも、最近友達にも言われて悩んでいる事があります。 彼女とはメールをしているんですけど、そのメールでそっけない返事をしてしまうとひどく悩んでしまうようです。 例えば、彼女からのメールに対して「へ~」とか「あぁ、そうなんだ」とか返信すると、僕が嫌いになったのではないかと悩んでしまうらしいです(友達情報) これは、日常生活でもです。彼女が「おはよ~」と言ってきたので「おはよう」とかだけしか返さなかったら避けていると感じるらしいんです。 確かに、僕自身は不器用です。でも、決して嫌ってはいません。キスやハグもしましたし、それに毎日一緒に帰ってます。そこまで、考えなくてもいいのではないかと思います。 でも、あまり彼女と学校で話さなかったら、友達から「あんた、もっと彼女を大切にしてやってよ!」とか、「なんで、そんなに彼女を避けてると?」とか言われます。別に避けているわけでもないのにそんな事を言われるのは正直辛いです。僕自身、帰り道に話せばいいと思っています。 それで、最終的には、僕が彼女をなぐさめたり、謝罪しなければいけない雰囲気になってしまいます。 僕は、学業とか中学校生活とかの片手に恋愛をしたいと考えています。だから、恋愛だけに全部を注ぎ込んでいくというのはちょっと・・・・という感じです。でも、彼女は僕に構ってもらいたい。 これは価値観の違いですか? このような場合、僕は毎日毎日彼女を思い続けて、話をして、構ってあげないとダメなのですか? 皆さんの意見を聞かせてください。 お願いしますm(_)m

  • 気になる人ができましたが・・・(長文です)

    「恋の始まり方」を質問した後、少し気になる人が出来ました。 彼は、友達の友達なんですが、ハッキリ言って私の一目惚れです。 見た目がかっこいいというのもありますが、持ってる雰囲気と言うか、あまり自信の無さそうな感じに、好感を持ちました。(自信過剰な人が嫌いなので) そして、彼の携帯とメアドを教えてもらって、メールをする仲にはなりました。 ずっとメールしてると、メル友みたくなってしまうと思ったので、遊びに誘いましたが、会った日は、緊張してうまく話すことができませんでした。 彼も、積極的な方では無いようで、「女の子と話すのが恥ずかしい」と言っていました。 遊んだ後に、お礼メールを送ったら、彼から「また遊ぼう」とメールが返ってきて嬉しかったんですが、その後、彼からはメールが来ません。(一度だけ、「インフルエンザにかかった」とメールが来ましたが・・・。) 彼の今の生活は「仕事をしてるか、寝てるか」の相当ハードな感じです。(帰りが相当遅いようです。) なので、忙しいからメールをする元気も無いのかもしれませんが、私にぜんぜん興味を持ってもらえてないんだな~と、凹みます。 私は23歳で、外見的にも内面的にも、輝けるよう、努力しているつもりです。(自分なりにですが) ・・・でも、どうやったら、興味や好意を持ってもらえるのか分かりません。 遊んでみて、私は彼のタイプではなかったということでしょうか。 それだとしたら、もうどうすることも出来ないのでしょうか。 せっかく気になる人ができたのに、なかなか仲よくなれなくて辛いです。 ・・・私はもっと彼のことが知りたいのですが。 ずっと好きな人、気になる人がいなかったので、どうしていいのかわかりません。 よろしくお願いします。

M70t Gen3 映像出力についての質問
このQ&Aのポイント
  • M70t Gen3の前面パネルのUSB-C(3.2 Gen1)コネクターはDisplayPort Alternate Modeに対応しているのか疑問です。
  • ユーザガイドの「USB仕様」では外付けモニターへの接続が最大3840x2160ピクセル、60Hzで対応しているように読めます。
  • しかし、「ビデオ機能」の説明では内臓グラフィック・カードは一部のモデルの背面パネルにのみUSB-C(3.2 Gen1)コネクターが設定されている可能性もあります。私のM70tには背面にUSB-Cコネクターはありません。
回答を見る