クレジットカードのポイントについて ぷららカード

このQ&Aのポイント
  • ぷららカード入会時のポイント付与について詳しく知りたいです。
  • ぷららポイントとクレジットカードのポイントは別々につくのか教えてください。
  • ぷららカードのキャンペーンへの応募についても教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジットカードのポイントについて ぷららカード

ぷららカードに入会したのですが、ポイントの付与についていまいちわからず、どなたか実際使われている方、いらっしゃいましたら教えてください。 ぷららポイントがあるので、クレジットカードのポイントはつかないってことでしょうか?(ぷららポイントとクレジットカードのポイントが両方つくのかとはじめ思ったのですが・・・.) 入会時にE-LIOカードのキャンペーンのチラシが入っていたのですが、ねっとからそちらに応募しようとすると「ぷららカードは不可」なのです。チラシには書いてないのですが。 悔しかったので電話から応募してみたのですが自動音声だからか何も云われず応募できました。上手く行けば1000ポイントつくのですけど、これも不可なんでしょうかね・・・.(だめならチラシを入れないで欲しかったなと思ったのです) もしポイントがもらえたとして、それは何のポイントになるんでしょう・・・ぷららポイント? すいませんがどなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-fam
回答No.1

ぷららカードで付くポイントはぷららポイントです。 その他のポイントは付きません。 elioカードキャンペーンでのポイントは分かりませんが、ぷららカード便利ですよ。 楽天などで買うときもポイント付きます。それにぷららカードで決済する必要もありません。 私の場合、ネットで買い物するときはぷららポイントのサイトを経由して他のクレジットカードで決済していますので、両方のポイントが貯まっていますよ^^

momo34op
質問者

お礼

ありがとうございます~! 全部ぷららポイントになっちゃうんですね、わかりました。 買い物方法も、ありがとうございました。 早速やってみます!