• 締切済み

クレジットカードのポイント永久不滅ポイントについて

クレジットカードで入会費・年会費永年無料でポイントも永久不滅ポイントのカードはどこのカードがありますか?

みんなの回答

回答No.3

”永久不滅ポイント”という時点で、セゾンカードしかあり得ないのですが、 ”期限無くポイントを貯められる”と解釈するなら、会費無料のカードは 他にもたくさんあると思います。 例えば、楽天カードとか。 ポイントの付け方や円への換算率で考えると、セゾンより、楽天の方が良いと思います。

noname#24612
noname#24612
回答No.2
  • chihiroppe
回答No.1

セゾンカードインターナショナル