• 締切済み

クレジットカードで、ポイントがたまるお得なカードは?

クレジットカードで、ポイントがたまるって、そのポイントで買い物ができる(決まった商品がもらえるではなく)、年会費、入会金無料。そんな条件で、一番お奨めなカードはなんですか?

みんなの回答

回答No.3

ポッケトカードを持ってます。 もちろん年会費は永年無料、ポイントも貯まるし翌月1回払いは1%引きです。

• 1ppo
回答No.2

私はJALカードを使っています。 飛行機に乗るとマイルが貯まるのですが、 私は飛行機には乗らないのでショッピング でマイルを貯めています。 貯まったマイルは航空券と交換できます。 私の場合100円で1マイル貯まります(年会費 4200円支払いますが) だいたい1万マイルで東京-北海道、東京- 沖縄間の往復ができます。 100円から1ポイントつくので特ですよ。 たしかJTBカードは1万円で1ポイントしか つかなかったので、9000円使っても0ポイ ントだから使うのやめました。

回答No.1

私は「トイザらスカード」を使っています。 入会金・年会費無料(カードの保守料?とかで70円/年は取られます)。 1,000円利用毎に1ポイント加算され、200ポイント貯まると1,000円、300ポイント貯まると1,500円……といった具合にキャッシュバックされます。 返金は「イオンJCBギフトカード」「郵便振替支払通知書(又は郵便小為替)」「賞品との交換」「環境保全・福祉活動への寄付」の4種類。 今までは毎年12月にその年の獲得ポイントを精算してキャッシュバックを受けなくてはいけませんでしたが、今年から翌年にも繰り越せるようになりました。 トイザらスでのショッピングならサイン不要で、トイザらスのポイントも別に貯まります。 VISAやJCBとの提携もできるので、だいたいどこでも使えると思います。

参考URL:
http://www.aeonmarket.com/loan/index_cardlist.html