• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お得感のあるクレジットカードは?

ポイントや特典などの面でお得感のあるクレジットカードを教えてください。 入会費・年会費が無料のところで探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ズバリ、SAISONカードです。 ポイントの有効期限がありません。 つまり、無期限にポイントを活かせますので 無駄がありません。お得かと思います。 入会金・年会費無料のカードがあります。 もし、年会費がかかってよいのであれば オリコカードがお薦めです。 私の知る範囲では、一番ポイント還元率が 高いです。しかも100円単位(他社は殆どが1000円 単位)でポイントがつきますので、効果的にポイントが 取得できます。貯まったら、VISAとかマスターの金券 と交換できます。 使い方によっては、年会費を負担しても元が取れると 思います。 参考まで。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/,http://www.orico.co.jp/online/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)

郵貯と一体型のセゾンカードがいいかと思いますけど。 あとは・・オークションとか参加されているのでしたら、イーバンクカードも入会費・年会費無料です。 どちらも口座がないと持てませんが・・

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/case/kk004.html,http://www.ebank.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

人それぞれ違うのでは? 私はパソコンの消耗品などを結構購入するので、某電気店のカードを使ってます。 また、その前は両親と住んでいたため5台の車を使っていたこともありガソリンやの家族カードを使用していました。 あなた自身がその特典で得たものを何に使うかで変わってくるので、一概にこれってのは言いづらいですよ。 どういった買い物をよくして、どういった特典がほしいかでカードを選べば良いかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)

 tomo-netさんが普段どこで買い物をするかでしょうね。よく買い物をするところのクレジットカードを作ったらどうでしょうか。  私はロフトに良く行くのでロフトカード。 セゾン関係は年会費等無料です。 あとジャスコ関係も無料(確か70円なんとか費として取られますが・・)で、お得だとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!