• 締切済み

ポイント付与について。

5000ポイントが付くキャンペーンで入会。本日手元にカードが届きました。 WEBの登録も完了。いつ、5000ポイントが付与されるのですか。

みんなの回答

回答No.2

同じくカード新規入会したものです。 5000ポイント中、入会特典としてもらえる2000ポイントは、カードが手元に届いたら、e-naviというページで受け取り申請の手続きをしました。 「入会特典のお受け取り申請後、2~5日営業日以内に楽天カード申し込み時に登録された楽天会員登録の楽天スーパーポイント口座に付与されます。」とあるので、質問者さんもそのうちポイントがつくのを確認できるのではと思います。 http://card.rakuten.co.jp/2000point/ 残りは、私も申し込みをした時に読んだキャンペーン詳細が現在確認できるページを見つけれないので、わかるてだてがなくて困っています。でも、今日の時点で、同じようなキャンペーンをやっていたので、そこを参考にしますと、、、 3月末までにカードで買い物を利用した場合に、キャンペーン特典ポイントとして「2014/5/20(火)頃までに2014/5/31(土)まで使える期間限定ポイントとして進呈します」とあるので、実質手に入るのはかなり先になるし、すぐに使わないといけないのでポイントとして温めておけないということでしょうかね、、、?? 誤りがありましたら、申し訳ありません。 正確には楽天カードのよくある質問のページにのっていたのでこちら(下記)を見ていただくほうがよいかとおもいます。 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1398750&event=FE0006 長文で失礼しました。 キャンペーンに飛びついてカードを申し込みました。 楽天はこれまでにごくたまにしか利用したことなかったので、初心者です。 キャンペーンとうたって、とてもお得に思えますが、やはりタダで得する仕組みではないですよね。

参考URL:
http://card.rakuten.co.jp/smart/campaign/
  • tar5500
回答No.1

キャンペーンにはちゃんと付与するための条件(○○日までに○○円カードを使うなど) 付与される日(楽天カードのことであるなら2カ月以上先が多いです) が必ず記載されていますのできちんと確認しましょう キャンペーンで付与されるポイントはすぐには付与されないので忘れないように注意です

aae92950
質問者

お礼

ありがとうございました。