• 締切済み

マイレージお得なクレジットカード

20-30万円使う予定があります。 どうせならクレジットカード決済でANA/JAL/スカイマイルマイルを貯めたいです。 100円1マイルより高く、キャンペーンのやっているクレジットカードはありませんか? ポイント倍、入会キャンペーンとかがいいのですが。 教えてください。

みんなの回答

• syokocya
回答No.2

>20-30万円使う予定があります 毎月ですか?1回のみですか? 毎月でしたらマイル貯まりますけど、1回だけでは何の意味もありません。 30万円でも3000マイルにしかなりませんし、マイルは有効期限もある上、最低10000マイルないと使用できません。

noname#158736
noname#158736
回答No.1

入会で500マイルなんていうのは日航なんかは年中やってますね。 今はデルタですがノースシティゴールド入会で5000マイルをもらったときもありました。 たかだか2~30万の利用では2~3000マイル程度です。 年会費やショッピングプレミアムで毎年3000円以上払うことを考えたら わざわざマイレージ提携クレジットを作る意味はないです。割に合いません。