• ベストアンサー

クレジットカードのポイント計算されるのはいつ?

セゾンカードを使っています。 まだ使いはじめで、HPを閲覧しましたが良くわからないのでよろしくお願いいたします。 カードで物を購入すればその分ポイントは付与されると思うのですが、そのポイントが付与されるのは、  ・購入した時点  ・支払いが確認された時点  ・月末 など、いずれのどれかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

毎月の支払い額が確定した時点でポイントが計算されますが、入金が確認されて処理が済むまではポイントは加算されません。 毎月の請求書にポイント加算に付いての記載があるかと思います。 ◎前回までの取得ポイント ◎今回取得ポイント