• ベストアンサー

カードのポイントの移行に伴う問題点について

私は、セゾンカードを使用し、支払いは銀行です。 セゾンカードのポイントが5000円分くらいたまったのですが、Tポイントにいこうできるようですが、もし移行した場合、セゾンカード決済時の銀行の通帳番号などが、Tポイントがわに漏れるのでしょうか?

noname#225697
noname#225697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>セゾンカードのポイントが5000円分くらいたまったのですが  ・5000ポイント?  ・ポイント移行すれば、Tポイントとして22500ポイントが、Tカードに入ります   それだけです(永久不滅ポイント:100ポイント→Tポイント:450ポイント)   >もし移行した場合、セゾンカード決済時の銀行の通帳番号などが、Tポイントがわに漏れるのでしょうか?   その様なことはないので、心配無用です

その他の回答 (2)

• oska2
回答No.3

>セゾンカードのポイントが5000円分くらいたまったのです セゾンカードは、「ダイナースを除くブランドと提携」し且つ「多種多様な会社と提携」して色々なカードを発行していますね。 質問者さまがお持ちのセゾンカードは、プロパーでしようか提携でしようか? >移行した場合、セゾンカード決済時の銀行の通帳番号などが、Tポイントがわに漏れるのでしょうか? カード引落情報(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義人名・カード名義人住所・カード名義人職業など個人情報)は、一切Tポイント側(CCC株式会社・Tポイントジャパン株式会社)には伝えません。 ポイント移行時に伝えるのは、カード番号とカード名義人名と移行ポイント数だけです。 個人情報を勝手にTポイント側に伝えると、金融庁からセゾンが処分を受けます。 心配ご無用!

回答No.1

心配無用、漏れません