• 締切済み

思い出を返して

前にも書きました 大切な人にもらった 2003年の青いダニエルボールペンを盗まれて困っています。 息子が持ち出してしまって、公園に行ったら息子がいたのですが 自分のかどうかわからなくて、盗んだ人はこの目で見たのですが どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• marinn5
回答No.3

5万円もするボールペンですし、ちょっと名乗りでるのは考えにくいのですが、ともかく警察に届け出ましょう。 あとはポスターはどうでしょう。絵か写真があればなおいいと思います。 「小さな子供が外に持ち出したボールペンを探しております。 とてもとても大切な思い出の品です。 この写真のボールペンを見かけた方ご連絡をお願いします。 発見につながる情報をくださった方に謝礼さしあげます。 紛失場所:○○公園 日時:○月○日○時ころ 特徴:○○ 連絡先:(自宅の番号でなく携帯番号)○○(フルネームでなく苗字)まで」 その公園(管理者に許可を取ってください)、公園近くのスーパーなど。 見つかるといいですね。

noname#78261
noname#78261
回答No.2

どのダニエルボールペンでもいいの??? 自分のかどうかわからないのに盗んだ人っていうのはちょっと変ですね。 聞くだけその人に聞いてみればいいなじゃないでしょうか?

• hiromi-5
回答No.1

譲ってもらって嬉しいなら、大切な人に貰ったかどうかは関係無いんじゃんw だったら買いなよw