• 締切済み

お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ctdqq629
回答No.13

女です。 全然嫌じゃありません。 むしろうれしいくらいです。 やっぱり初めては好きな人が良いと思いますよ。 私は逆に店に行ってることを知ったほうが嫌ですね。

• sukke
回答No.12

男っす。 特段卒業して無いですね。あ、こんなもんかー程度。 翌日、童貞な友達とかに会った時に言わないけど、フッフ~ン♪ 的なことが頭をよぎったけど、言いふらすわけでもないですしねw 顔つきが変わるとか、大人になるとかまるで体感はできませんでしたね。 ああ、彼女を大事にしたいとはより強く思うようになったかな。 思っただけでふられて速攻で別れたけどwww 風俗で女性慣れなんてしないから。 金払って出てくる人と、心底惚れた人との裸体は別モンだから。 風俗で働いてる女性を悪く言うつもりはサラサラないけど、 ぜんぜん違うから。同じだと考えてるのならヤバイですよ。 したにたくさんおねーさま方が書いてくれてるように こっちが思うほど、童貞か否かには意味ないことのが多いよ。 そりゃ、確かにウッソ、童貞?って女もいるよ。 同時に処女じゃねーのかよとか、う~わ処女かよ!って男もいる。 こればっかりは、いろんな奴いるからどうのこうのは言えない。 気持ちはわかるけど、焦らないこと。 童貞すてるよりか、人脈ひろげろ。出会いの確率をあげろ。 あと、自信もちなよー。そうすりゃ大丈夫だよー。 psこれさ、回答するときのあなたはどんな人って経験者でいいのかな? 風俗で童貞捨てるかを悩んだ経験のある人ってことになるのかな? そんな経験はないが、経験者です。ってことでw

• kumamix
回答No.11

女です。 22,3であまり悲観しないでください。 童貞、全然嫌じゃないですよ。 あなたの初めてになれてうれしいと思う女性もいると思います。 逆に童貞を捨てるために風俗に行ったと言うほうが、がっかりしますし、引きます。 恋愛はレースじゃないんです。早く彼女ができるのが偉い、経験人数が多いのが偉いとかじゃないんですから。 最初はぎこちなくても、相手を思いやる気持ちがあればいーんです! 下手にかっこつけちゃった方が、後々マイナスイメージになっちゃいますよ。 そういう不安って、案外杞憂に終わるもんです。 出会いは、社会に出てからの方が多いと思いますよ。 「恋愛」なる出会いだけでなく、色んな出会いを大切にしてください。 そこから思いがけないステキな出会いもありますから。 まだまだこれからですよ!頑張ってください!

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >恋愛はレースじゃないんです。早く彼女ができるのが偉い、経験人数が多いのが偉いとかじゃないんですから。 そうですね。人と比べることなく頑張ります。

• 17424671
回答No.10

>女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? イヤじゃないです。 誰にでも最初というものはあるんだから。 童貞だから、どぉこぉ言う女性と出会ってしまったらなら、そんな人は相手にしない方がいいと思います。 あと社会人になっても、意識していれば出会いはちゃんとありますから、心配しないでね。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あと社会人になっても、意識していれば出会いはちゃんとありますから、心配しないでね。 そうですか!?よかったです。社会人になったら仕事ばかりで、恋愛どころではないイメージがあったので・・・。

noname#65639
noname#65639
回答No.9

男です。 >ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし まずこの点ですけど、例えば1回風俗に行って童貞ではなくなったとしても、彼女ができたときに上手にリード出来ることとは全く関係ないと考えてください。 それとも童貞云々ではなく、とにかく風俗に通い詰める気ですか。 >経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります そういう不安があったから最初は風俗に行ったという話のほうが、恐らく女性としては引くと思います。(もちろん、そんな話はしない前提でしょうけど) それに、実は童貞だったということで引く女性って、そっちの方が何となくいかがわしいイメージだけど(笑)何を求めているんだか。 >童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? あー、女ってこんなもんか、と思うだけ。「また行きたい!」とハマる奴と「事務的だし汚らしい」と嫌悪する奴とに大別される。 結論としては、文面からしてもあなたは割と純な印象だし、経験がないことを少しコンプレックスに感じているだけなら風俗はお勧めしない。 最初は上手くいかなかったとしても、初めての彼女との嬉し恥ずかしの道を勧めます。 もし、欲求不満が爆発しそうで犯罪に発展しかねないとか(笑)、そういう精神状態であれば風俗を勧める。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それとも童貞云々ではなく、とにかく風俗に通い詰める気ですか。 月1くらいで行こうと考えてました。 >結論としては、文面からしてもあなたは割と純な印象だし、経験がないことを少しコンプレックスに感じているだけなら風俗はお勧めしない。最初は上手くいかなかったとしても、初めての彼女との嬉し恥ずかしの道を勧めます。 そうですか。わかりました。 >もし、欲求不満が爆発しそうで犯罪に発展しかねないとか(笑)、そういう精神状態であれば風俗を勧める。 まだ、大丈夫です。

• yasuhiga
回答No.8

男です。 >童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 自分の手のようにイカないので、女性になれることが大事。 >男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? 慣れなくてよろしいし、風俗は性処理であって、女性とのお付き合いではない。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >慣れなくてよろしいし、風俗は性処理であって、女性とのお付き合いではない。 所詮、性欲処理なんですね。

• catsamurai
回答No.7

男です。 風俗はお金を払って性欲処理をするだけの所です。 女性慣れなどはしません。 残るのは罪悪感だけです。 そういう行為は異性を好きになってお互いが自然に求め合う物。 風俗で体験しても何の感動もありませんよ。 20代で童貞だからと言って引く女性は付き合わない方がいいです。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >残るのは罪悪感だけです。 そうですか。わかりました。

• mariaspd
回答No.6

童貞でも全然問題無いです。 ただ、こちらが処女じゃ無い場合それを気にしなければいいなぁと思います。 心配なのは、これから色んな女性を知りたくなってしまうんじゃないかとか そういう不安はありますが、経験が無いのは問題になりません。 風俗は嫌ですね。プロですから、それに慣らされてしまっても困ります。 それに、そういう場所にわざわざ行く必要無かったのにな…とお付き合いしたら残念に思います。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• momorin27
回答No.5

20代女性です。 年齢を重ねるにつれて経験している人が増えてくるし、比べてしまう気持ちもわかります。 童貞は早く捨てなくてはいけないものなのでしょうか? 私は付き合った彼が童貞でも嫌だとは思いません。 たとえ、自分は経験が豊富だったとしてもです。 初めてだからうまくいかないこともあるかもしれませんが、 一生懸命愛してくれたら慣れていなくても私は満たされると思います。 私は風俗によいイメージを持っていないので、 風俗に通っていたんだってほうが嫌です。 言わない限り分からないでしょうけど。 好きな女性が出来てお付き合いをして その時がきたら、そのまま正直に話せばいいと思います。 うまく出来ないかもしれないけど一生懸命愛してあげればいいと思います。 その方と経験を重ねていけば良いと思います。 誰でも経験を重ねて慣れていきますよね。 セックスは好きな人とするから楽しいんじゃないか その考えを持っておられるあなたに私はとても好感を持ちました。 わたしもそう思います。 好きな人とするから愛があるものだから心から満たされるのです。 適当な相手として体だけ満たされてもうれしくありません。 焦ることないと思います これから素敵な恋愛ができるといいですね

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。焦らないようにします。

• agehage
回答No.4

>童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 何にもありません。 >将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? 思います 童貞と経験者で何か変わるわけではありません。あなたの場合は童貞がコンプレックスになっているだけだと思います。気になるようでしたら風俗へ行けばいいし、我慢できそうなら彼女を作ったほうがいいと思います。 風俗の行く努力の前に彼女を作る努力をしたほうがいいと思うのですが。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >風俗の行く努力の前に彼女を作る努力をしたほうがいいと思うのですが。 頑張っているんですけど、結果が出なくて・・・