• 締切済み

お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • ctdqq629
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.13

女です。 全然嫌じゃありません。 むしろうれしいくらいです。 やっぱり初めては好きな人が良いと思いますよ。 私は逆に店に行ってることを知ったほうが嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.12

男っす。 特段卒業して無いですね。あ、こんなもんかー程度。 翌日、童貞な友達とかに会った時に言わないけど、フッフ~ン♪ 的なことが頭をよぎったけど、言いふらすわけでもないですしねw 顔つきが変わるとか、大人になるとかまるで体感はできませんでしたね。 ああ、彼女を大事にしたいとはより強く思うようになったかな。 思っただけでふられて速攻で別れたけどwww 風俗で女性慣れなんてしないから。 金払って出てくる人と、心底惚れた人との裸体は別モンだから。 風俗で働いてる女性を悪く言うつもりはサラサラないけど、 ぜんぜん違うから。同じだと考えてるのならヤバイですよ。 したにたくさんおねーさま方が書いてくれてるように こっちが思うほど、童貞か否かには意味ないことのが多いよ。 そりゃ、確かにウッソ、童貞?って女もいるよ。 同時に処女じゃねーのかよとか、う~わ処女かよ!って男もいる。 こればっかりは、いろんな奴いるからどうのこうのは言えない。 気持ちはわかるけど、焦らないこと。 童貞すてるよりか、人脈ひろげろ。出会いの確率をあげろ。 あと、自信もちなよー。そうすりゃ大丈夫だよー。 psこれさ、回答するときのあなたはどんな人って経験者でいいのかな? 風俗で童貞捨てるかを悩んだ経験のある人ってことになるのかな? そんな経験はないが、経験者です。ってことでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.11

女です。 22,3であまり悲観しないでください。 童貞、全然嫌じゃないですよ。 あなたの初めてになれてうれしいと思う女性もいると思います。 逆に童貞を捨てるために風俗に行ったと言うほうが、がっかりしますし、引きます。 恋愛はレースじゃないんです。早く彼女ができるのが偉い、経験人数が多いのが偉いとかじゃないんですから。 最初はぎこちなくても、相手を思いやる気持ちがあればいーんです! 下手にかっこつけちゃった方が、後々マイナスイメージになっちゃいますよ。 そういう不安って、案外杞憂に終わるもんです。 出会いは、社会に出てからの方が多いと思いますよ。 「恋愛」なる出会いだけでなく、色んな出会いを大切にしてください。 そこから思いがけないステキな出会いもありますから。 まだまだこれからですよ!頑張ってください!

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >恋愛はレースじゃないんです。早く彼女ができるのが偉い、経験人数が多いのが偉いとかじゃないんですから。 そうですね。人と比べることなく頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 17424671
  • ベストアンサー率17% (40/226)
回答No.10

>女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? イヤじゃないです。 誰にでも最初というものはあるんだから。 童貞だから、どぉこぉ言う女性と出会ってしまったらなら、そんな人は相手にしない方がいいと思います。 あと社会人になっても、意識していれば出会いはちゃんとありますから、心配しないでね。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あと社会人になっても、意識していれば出会いはちゃんとありますから、心配しないでね。 そうですか!?よかったです。社会人になったら仕事ばかりで、恋愛どころではないイメージがあったので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65639
noname#65639
回答No.9

男です。 >ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし まずこの点ですけど、例えば1回風俗に行って童貞ではなくなったとしても、彼女ができたときに上手にリード出来ることとは全く関係ないと考えてください。 それとも童貞云々ではなく、とにかく風俗に通い詰める気ですか。 >経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります そういう不安があったから最初は風俗に行ったという話のほうが、恐らく女性としては引くと思います。(もちろん、そんな話はしない前提でしょうけど) それに、実は童貞だったということで引く女性って、そっちの方が何となくいかがわしいイメージだけど(笑)何を求めているんだか。 >童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? あー、女ってこんなもんか、と思うだけ。「また行きたい!」とハマる奴と「事務的だし汚らしい」と嫌悪する奴とに大別される。 結論としては、文面からしてもあなたは割と純な印象だし、経験がないことを少しコンプレックスに感じているだけなら風俗はお勧めしない。 最初は上手くいかなかったとしても、初めての彼女との嬉し恥ずかしの道を勧めます。 もし、欲求不満が爆発しそうで犯罪に発展しかねないとか(笑)、そういう精神状態であれば風俗を勧める。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それとも童貞云々ではなく、とにかく風俗に通い詰める気ですか。 月1くらいで行こうと考えてました。 >結論としては、文面からしてもあなたは割と純な印象だし、経験がないことを少しコンプレックスに感じているだけなら風俗はお勧めしない。最初は上手くいかなかったとしても、初めての彼女との嬉し恥ずかしの道を勧めます。 そうですか。わかりました。 >もし、欲求不満が爆発しそうで犯罪に発展しかねないとか(笑)、そういう精神状態であれば風俗を勧める。 まだ、大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.8

男です。 >童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 自分の手のようにイカないので、女性になれることが大事。 >男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? 慣れなくてよろしいし、風俗は性処理であって、女性とのお付き合いではない。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >慣れなくてよろしいし、風俗は性処理であって、女性とのお付き合いではない。 所詮、性欲処理なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.7

男です。 風俗はお金を払って性欲処理をするだけの所です。 女性慣れなどはしません。 残るのは罪悪感だけです。 そういう行為は異性を好きになってお互いが自然に求め合う物。 風俗で体験しても何の感動もありませんよ。 20代で童貞だからと言って引く女性は付き合わない方がいいです。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >残るのは罪悪感だけです。 そうですか。わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.6

童貞でも全然問題無いです。 ただ、こちらが処女じゃ無い場合それを気にしなければいいなぁと思います。 心配なのは、これから色んな女性を知りたくなってしまうんじゃないかとか そういう不安はありますが、経験が無いのは問題になりません。 風俗は嫌ですね。プロですから、それに慣らされてしまっても困ります。 それに、そういう場所にわざわざ行く必要無かったのにな…とお付き合いしたら残念に思います。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momorin27
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.5

20代女性です。 年齢を重ねるにつれて経験している人が増えてくるし、比べてしまう気持ちもわかります。 童貞は早く捨てなくてはいけないものなのでしょうか? 私は付き合った彼が童貞でも嫌だとは思いません。 たとえ、自分は経験が豊富だったとしてもです。 初めてだからうまくいかないこともあるかもしれませんが、 一生懸命愛してくれたら慣れていなくても私は満たされると思います。 私は風俗によいイメージを持っていないので、 風俗に通っていたんだってほうが嫌です。 言わない限り分からないでしょうけど。 好きな女性が出来てお付き合いをして その時がきたら、そのまま正直に話せばいいと思います。 うまく出来ないかもしれないけど一生懸命愛してあげればいいと思います。 その方と経験を重ねていけば良いと思います。 誰でも経験を重ねて慣れていきますよね。 セックスは好きな人とするから楽しいんじゃないか その考えを持っておられるあなたに私はとても好感を持ちました。 わたしもそう思います。 好きな人とするから愛があるものだから心から満たされるのです。 適当な相手として体だけ満たされてもうれしくありません。 焦ることないと思います これから素敵な恋愛ができるといいですね

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。焦らないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11434)
回答No.4

>童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 何にもありません。 >将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? 思います 童貞と経験者で何か変わるわけではありません。あなたの場合は童貞がコンプレックスになっているだけだと思います。気になるようでしたら風俗へ行けばいいし、我慢できそうなら彼女を作ったほうがいいと思います。 風俗の行く努力の前に彼女を作る努力をしたほうがいいと思うのですが。

scafhehcvd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >風俗の行く努力の前に彼女を作る努力をしたほうがいいと思うのですが。 頑張っているんですけど、結果が出なくて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • 風俗で童貞を卒業しようと考えてます

    21歳の大学生です。この年にもなって女性と付き合った経験がなく、自分に自信を付けるため風俗に行こうと考えてます。 そこで風俗で童貞を卒業した方に質問があります。 よく自分が経験の無いことを言った方が良いと言われていますが、実際に経験無しを相手に伝えたときにどういったリアクションを取られましたか? そのときにどういった流れで卒業できたか、話を聞かせてください。 それともう一つ、色々調べていくうちに 20歳表記・・・20~22歳 21歳表記・・・23~25歳 22歳表記・・・26~29歳 23歳表記・・・30~34歳 24歳表記・・・35歳~ いわゆる吉原年齢のことですが、僕は高級店ではこの吉原年齢範囲内と考えています。 それとも高級店でも21歳表記のはずが、30代の人だったみたいなことってあるんですか? 他にも何かアトバイスがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。