• ベストアンサー

製造元探しています!カップラーメン

あるカップ麺を探しています。といっても出身地にかえるとスーパーで 売っているはずなのですが800キロも離れているのでお買い物は無理なんですw 出身地は広島です。関東では見たことがありません。 名前はたしか焼豚ラーメンだと思います。(自信はそこそこ) 特徴といえば、 どんぶりの部分が赤というかワインレッドだった。 フリーズドライであった。 お湯を入れる前は麺が粉をふいているように白い。 (麺が白いので注意書がありました。) 焼豚はレトルトではなく乾燥しているもの。 ネットで探しても見つかりません。ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

株式会社横山製麺工場の「八ちゃんの新焼豚ラーメン」でしたら、 会社が2006年1月31日に操業停止してるため今は販売されてません。 蓋の部分画像があるので確認してみてください。 http://i-ramen.net/index/sp/yokoyama-cp.html

banira_may
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かなり雰囲気がいいです! それでも販売されていないっていうのが寂しいです。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• getbass
回答No.1

ニュータッチの商品では?

banira_may
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その会社の商品ではなかったです。。。 でもありがとう^^