• 締切済み

夫の、嫌過ぎる癖。

pinkxxxの回答

• pinkxxx
回答No.5

旦那さんは頭頂部で起こっていることはご存知ですか? 見ると聞くでは違いますので、写真にして見せてあげたらいいと思います。 自分の考えていた以上なら、少しは気を付けるようになるでしょう。 プラス、ビデオカメラで隠し撮りして、どれだけ髪をいじる頻度が高いか自覚させましょう。

briar_rose
質問者

お礼

一度写真にとって見せました。 自分でびっくりしていましたが、だからと言って改善されませんでした。 ハゲ範囲が広がっているような気がするのでもう一度写真に撮ろうとしても「見たら凹むから嫌」と言って拒みます。かといって止めようともしません・・・。 以前旅先で撮った写真のほとんどが髪を触っているポーズだったので「ほら!!ずっとこうやって触ってるんだよ!」と見せたのですが、苦笑するだけでした。