• 締切済み

恋に困り

今、好きな人がいます。元カレでお互い嫌いで別れたのではなく… 別れてから半年経つのですが、まだ好きで…メールもウチから送ってるのですがあっちからはメールは来ません。でも周りから聞くと、また戻りたいと言ってるらしぃんですがでもメールをくれません。いつもウチばかりで…これは今の自分の気持ちを伝えて、付き合えたらいぃのですが、断られたらって考えると言うのが怖くてなかなか言えません、でも付き合いたいのです。泣 毎日考えて辛くて辛くて…言わなかったら誰かに取られそうで…でも言ったらもぉ連絡取れなくなるとなると…わけわからなくなってパニックになりそうです…

みんなの回答

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 少し前の質問ですね。その後いかがでしょうか。 相手からメールが来る間は、自分に立場の利があると安心して自分からは行動しないという心理もあります。 頭の中グダグダといった感じですね。 少し気持ちを冷やしてはいかがでしょうか。 (ブランクというか空白期間) あと、ここでは、ぃ とか ぉ とかの文字表現は嫌われる傾向あります。 いろいろツライ心中でしょうが、改行したり、具体的な状況説明した方がウケが良いです。 その辺り、ここではキビシイです。結構。

hirobuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日会いました。で、また会う約束をして自分が仕事だった為短い時間でした…昨日、自分の気持ちを伝えようと決めてたのですが、言えずサヨナラしちゃいました、でも帰ってからもメールのやりとりをし、またメールちょうだいと言われました。なので、当分メールや会ったりして前みたいに楽しく仲良く戻れたらいいなと想いました。