• 締切済み

恋に困り

今、好きな人がいます。元カレでお互い嫌いで別れたのではなく… 別れてから半年経つのですが、まだ好きで…メールもウチから送ってるのですがあっちからはメールは来ません。でも周りから聞くと、また戻りたいと言ってるらしぃんですがでもメールをくれません。いつもウチばかりで…これは今の自分の気持ちを伝えて、付き合えたらいぃのですが、断られたらって考えると言うのが怖くてなかなか言えません、でも付き合いたいのです。泣 毎日考えて辛くて辛くて…言わなかったら誰かに取られそうで…でも言ったらもぉ連絡取れなくなるとなると…わけわからなくなってパニックになりそうです…

みんなの回答

noname#77999
noname#77999
回答No.1

こんにちは。 少し前の質問ですね。その後いかがでしょうか。 相手からメールが来る間は、自分に立場の利があると安心して自分からは行動しないという心理もあります。 頭の中グダグダといった感じですね。 少し気持ちを冷やしてはいかがでしょうか。 (ブランクというか空白期間) あと、ここでは、ぃ とか ぉ とかの文字表現は嫌われる傾向あります。 いろいろツライ心中でしょうが、改行したり、具体的な状況説明した方がウケが良いです。 その辺り、ここではキビシイです。結構。

hirobuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日会いました。で、また会う約束をして自分が仕事だった為短い時間でした…昨日、自分の気持ちを伝えようと決めてたのですが、言えずサヨナラしちゃいました、でも帰ってからもメールのやりとりをし、またメールちょうだいと言われました。なので、当分メールや会ったりして前みたいに楽しく仲良く戻れたらいいなと想いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって恋ですか?

    これって恋ですか? 半年前に元カレと別れ、ずっと引きずっていました。でも今月の始めにとてもタイプな男性に出会い、アドレスを聞き毎日メールをしています。その彼とのメールはとても楽しく、メールができるだけでとても幸せです。気付けば彼のことばかり考えています でも返事がこなくなったり、ふとした瞬間に元カレに会いたいと思ってしまう自分がいます。 自分の気持ちが分かりません‥ よかったら意見聞かせてください

  • 元カレとおしゃべりしたくなった

    半年以上前に分かれた彼氏とふとおしゃべりしてみたくなりました。 別れ方はわたしに好きな人ができたからです。べつに嫌いになったわけではありませんが絶縁しています。先日元カレからまた連絡をとりたいとメールがありましたが、連絡などよこしてくるなといいました。連絡先もお互い消してます。 ただふと、音楽番組を見て、このアーティスト嫌いだと言ってたなあ。影響されて今ではわたしも嫌いになってしまったなあ。とおもい、おしゃべりしたくなったのです。 あるあるですか??

  • 始まる前に終わってしまった恋(長文)

    失恋しました。相手は同じ職場の人なんですが、半年程前に「付き合って欲しい」といわれたんですが、その時は友人として付き合っていくことになりました(私に彼氏がいたので)。今年に入って、私は別れたんですが、その前から二人で遊びに出かけたりしていました。メールの内容も明らかに好きと分かる様なものが多く、また彼女でもないのにプレゼントなどをしてくれていたので、どういう気持ちでいるのかと尋ねたんですが、返事は「全然好きじゃない」でした。それでも私達は二人で出かけたりしていました。その内私の気持ちに変化があり彼の事を好きになっていると感じたんですが、元彼と別れてせめて3ヶ月経った後に告白しようと思っていました。ですが、告白する矢先に、電話で話してると「女がいる」と言われました。その一週間前のメールでは私の事を「好きな女」と言っていたのに。私はショックで、一週間ほど連絡しないうちに、彼は新しい彼女の方に行ってしまいました。いつの間にか新しい彼女と出会っていたようで、「私が一向に振り向いてくれそうもないので、もう脈ないと感じて私を切るためにわざと私を怒らす(ショック)ような事を言った」と彼は言いました。その後、私の気持ちを全て言って付き合ってほしいと言ったんですが「全てはもう遅すぎた」と言われました。「今の彼女とはもう深い関係になってるから、いい加減な付き合いはしたくない。年齢的にも結婚を考えてつきあっていくつもり」と言われました。彼は5つ年上です。同じ職場なだけに余計につらいです。彼の気持ちをもう一度私の方に向けるのはもう、無理でしょうか?「決して私の事が嫌いになったわけじゃない」と言われたので、あきらめきれません。これからという時に終わってしまったので、好きな気持ちはどんどん強くなっていくばかりです。私は、どうしたらいいでしょうか?アドバイス下さい。

  • 別れて5年。でも元彼がまだ好きです。

    私は今付き合って5年になる5歳年上の彼がいます。でも高校の時に付き合っていた彼のことがまだ心の中でずっとずっと好きです。その元彼は私の一つ下の野球少年。当時は周囲からも絶対に結婚すると言われたり、先生にも注意を受けるほどに仲良く、いつもいつも一緒でした。私が県外に進学し、彼が進学する年にお互い嫌いになったわけではないのに別れました。別れてからも、連絡をとったり、とるのをやめてみたりを繰り返し、先日凄く久しぶりに彼のほうから連絡がありました。今はお互いに交際している人がいます。元彼は私のことをどう想っているのか分かりません。でも私の一番の理解者は元彼であり、消すことのできない大切な大切な人なんです。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか??できることなら、、、もし叶うのなら元彼とやり直して新しく歩き出したいと思っています。でも、この気持ちは元彼にしてみたら、ありえない話でしかないかもしれないです。今も時々連絡を取ったりしますが、彼の私に対する気持ちが全くわかりません。

  • 元カレからの連絡。

    元カレからの連絡。 半年程前に彼の仕事が忙しくなった(と云う口実??)ので、自然消滅した元カレから久し振りにメールがきました。 メールの流れで「彼氏できた?」というメールがきたのですが、、、どういう気持ちでメールしてきたのだと思いますか?(H目的以外で) 私は今彼氏はいないし、元カレをスゴく嫌いな訳でも好きな訳でもないのですが、正直に居ないことを伝える必要があると思いますか?

  • 元カレとのことについて

    元カレとの関係について。 長文です…。 3ヶ月前、半年付き合ってたんですが半年付き合っても、お互い中々素を出せずいたことにお互い悩んでいました。 しかも私が以前付き合ってた元 カレのことを忘れられなくていて、その気持ちが元カレに伝わり、話し合いの結果別れることになりました。 お互い嫌いで別れたわけではありませんでした。 別れたあと、私は彼の大切さを知り改めて気持ちを伝えましたが、ダメでした。 しかし、友達としてしばらく連絡を取ったり会ったりしてましたが、結局彼に未練があることが伝わり、連絡も一切切ることに。 そして連絡を切って1ヶ月後に、私から連絡をしました。 そしたら返信もすぐにきて、しばらくメールのやり取りが続きました。 そして私から遊びに誘いました。 彼はすぐにokしてくれて会うことに。 でも帰り際に元カレから 「お風呂に一緒に入らない?」と誘われました。 実は付き合ってた頃は、いつもお風呂に一緒に入ってました。 でも私は付き合ってもないのに、それはおかしいと思い元カレに尋ねると、 「あ、ゴメン。俺あんまりそういうの気にしないんだよね。男として女の子と入るの嬉しいし。でも、変だよね、ゴメンもう言わないね。」 と言われました。 でも私もそれに対し 「まぁ、普通に入るだけならいいよ。」 と情に流されそのまま受け入れてしまいました。。。 でも元カレはホテルの前で立ち止まり 「ここまで来てあれだけど、ホントにいいの?嫌だったら別にいいんだよ?」 と聞いてきました。 でも私は 「入るだけだから、いいよ。」 と言い入りました。 もう、その時の私は流されるままでした。 私は覚悟してました。 でも…彼はホントにお風呂に入っただけでヤらなかったのです。 元カレはとても性欲が強い人で、自分でも止められない程だそうです。 でも、その彼が手を出さないことに逆に驚いてしまいました。 ホテル代も殆ど出してもらいました。 そのあとは、また遊びにいこーね。と話になり元カレから、空いてる日あったら連絡するね。と言われてからメールもしてません。 私は元カレと復縁を望んでいます。 元カレは真面目なA型です。恋愛経験も少なく、とてもシャイな人です。 仕事にも恋愛にも一生懸命で、私は元カレの一途さに引かれました。 でもお風呂の誘いがどうしても頭から離れません。あの一途な彼が、女の子なら誰でもいいみたいな発言をしたことが…。 そしてホテルに入ったにも関わらず、どうしてヤらなかったのか…。(私自身ヤりたかったわけではありません) このときの男性の心理が知りたいです。 又、次会う約束はしていません。でも次会ったとき、私から気持ちを伝えようか悩んでます。 でも、タイミングとして合ってるのかどうかわかりません。 今後、どういう行動をしていくといいでしょうか。 長文になってしまい申し訳ございません。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。 真剣に悩んでおります。 何か少しでもアドバイス等頂ければ有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 復縁か新しい恋か

    先月、振られて復縁を何度も申し込んでいる元彼がいます。彼はまだ考えさせてほしい、また寄り戻そうか考えている、やっぱり余裕がないので無理だと言うことがコロコロ変わり先延ばしにされています。彼が忙しいのも知っています。ですがこれ以上伸ばされるのも気持ちが落ち着かなくとても苦しいです。 元彼のことは好きですが付き合っている間は喧嘩が絶えずお互い苦しかったと思います。正直、自分も好きなのか執着しているだけなのはわかりません。 現在、元同僚で周りからあの人が自分を少し気に入っているみたいと冗談だと思いますが男性がいます。とてもいい人です。1度ご飯に誘われましたが元彼が忘れられず断ってしまいました。元彼のことも諦めてこの人とうまく行ってもいいのかなと思うのですが誘いを断ったり連絡をとめてしまったりと少し自分から行きづらいです。 元彼を諦めて前に進むべきか元彼を追いかけるべきが今非常に迷ってます。 誰かアドバイスをお願いします!

  • 連絡

    今週中に元彼に電話をかけようと思います。 彼とは別れて半年が経ちます。別れたきっかけは喧嘩や浮気や互いに嫌いになって別れたわけではありません。ただ・・。元は友達で一緒にいましたが友達以上恋人未満の関係でちゃんと気持ちを伝えることができずこのままの関係が苦しくなりこのまま一緒にいたら私は彼に甘えてしまう・・彼もこのまま私と連絡を取り合っていたら私の気持ちに甘えてしまうと互いに感じ遠距離ということもあり最後のメールで私から切り出したのですがそれが彼との最後のメールでした。 それから半年が経ちました。 その間ずっと彼のことが忘れなくて、理由としても友達の関係が長かったこともあり、ずっと自分の気持ちを伝えれなかったからです。すっきりもしてなくて・・・。結果がダメでもちゃんと気持ち言わないときっと後悔すると思うから・・。 これは自己中なのでしょうか。きっとあれから半年も経っているので彼はもう新しい彼女がいて幸せだったら言う必要もないとは思います。ただ、連絡もとっていないの彼の状況も分かりません。 もう半年も経っているので今更電話するのも迷惑でしょうか。 別れ方も互いに甘えてしまうからと連絡をとっていなかったのに・・連絡してしまったら彼はどう思うのでしょうか。一度連絡する前に相談したく思い相談させていただきました。

  • 元カレと

    あるきっかけで連絡を取るようになりました。 今はメールだけですが・・・。 半年ほど前にケンカして別れたのですが カレも私も反省したのか?相手に対して普通に 「元気?」みたいな感じです。 というかまだ半年なのでお互いに気持ちは残ってる みたいです。どちらも今はフリーです。 カレとヨリを戻す気はありません。 しかし完全に吹っ切れてるわけではない。 こういう場合、どういうスタンスで連絡を とっていけばいいんだかわかりません。 今まで元カレと連絡をとりあったりなんてしたことはないので 悩んでいます。 あとカレに直接相談してもいいものでしょうか? アドバイス御願いします。

  • 付き合っている人がいるけど、元彼も好き!!

    私には、今お付き合いしている彼がいます。 でも他に好きな人ができてしまいました。 それは元彼なんですが。 そもそも元彼と別れた時、お互いを嫌いになって別れたわけではなく お互いに精神的に自分で精一杯の状態だった為に別れました。 その後、私は元彼を忘れたくてすぐに今の彼とお付き合いを始めました。 でも私の心には元彼がずっといました。 もちろん今の彼の事も好きでお付き合いをしているのです。 そんな中、去年の12月頃から元彼と連絡を取るようになり 次第に2人で逢うようになり、関係が進んで行きました。 その頃、私は非常に悩んでいて元彼は親身になってくれ、一生懸命に 話しを聞いてくれていました。 そして元彼の方からメールや電話をくれたり、私に逢いに来てくれたりしました。 私はタイミングを見て気持ちを伝えようと思うようになりました。 先日、ついに「おまえとのことにケジメをつけないとならない」と言われてしまい、 慌てて自分の気持ちを伝えてしまいました。 案の定「おまえの気持ちには答えられない。よりを戻そうと思った時期もあったけど、もう俺の決心は固いから」と言われてしまいました。 本来ならここであきらめないとならないのに、私はあきらめるどころか余計に気持ちが 大きくなってしまっています。 でも、もうメールも電話もできないし。。 付き合っている彼がいるのに、こんな気持ちが起きてしまったりして 今の彼も裏切ってしまっている自分が悪いのはわかっているのですが 今はどうしていいのかわかりません。 私はもうあきらめるしか方法がないのでしょうか? やっぱりメールや電話はしてはいけませんよね?

このQ&Aのポイント
  • お腹が空いているのに食べれない理由としては、液体状や柔らかい食べ物しか摂取できない場合が考えられます。固形状の食べ物を食べようとすると気持ち悪くなることがあります。
  • この症状を解消するために、吸うタイプのゼリーなどを摂取してお腹を満たす方法があります。しかし、吸うタイプのゼリーは高価なため、コストがかかることが問題となる場合もあります。
  • お腹が空いているのに食べれない場合、お腹を満たすための方法としては、他の柔らかい食べ物やスムージー、スープなどを摂取することがおすすめです。また、お腹を満たした後でもしばらくするとまたお腹がすくことがあるため、持ち歩きや学校などの場面での対策が必要です。
回答を見る