• ベストアンサー

これって恋ですか?

これって恋ですか? 半年前に元カレと別れ、ずっと引きずっていました。でも今月の始めにとてもタイプな男性に出会い、アドレスを聞き毎日メールをしています。その彼とのメールはとても楽しく、メールができるだけでとても幸せです。気付けば彼のことばかり考えています でも返事がこなくなったり、ふとした瞬間に元カレに会いたいと思ってしまう自分がいます。 自分の気持ちが分かりません‥ よかったら意見聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05290907
回答No.3

付き合ってる訳ではないですから、毎日メールはできないですよ。 相手も仕事やプライベートがあるんですから。 彼とメールしてる時は元彼の事を考えてます? 考えてなく、その人の事が気になるなら、好きなんだと思いますよ。 彼からメールが来なくなり、どうして連絡来ないんだろ・・・とか考える時間があるじゃないですか。考える時間があると、色々考えてしまったり、思い出したりするんです。だから元彼の存在がまた出て来て、会いたいなぁ~って衝動的に思ったんじゃないでしょうか。・・・あなたの気持ちはあなた自身しかわかりません。気になる彼と二人で遊んでみては?自分の本当の気持ちがわかるかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.2

どうこう言わずに、メール通信を日記として使用してみては?たとえ一方的な通信であっても、    相手のことは無視してよいのです。好きと結う感情が抱くのは時間が解決してくれます。    もしメール通信が頻繁になってきたら/其処からが・恋・のはじめなのかもしれませんね。  とにかく、毎日を、思ウがままに掲載し続けることが大事でしょう。    相手の方が冷静に対処するような人だったら、きっと、恋愛に繋がるでしょう。    でも、日記ですから、嘘はいけませんよね。

回答No.1

寂しくて浮気性なだけでしょう。