• ベストアンサー

「お疲れ様でした!」 (´・ω・`)

スウィーニー選手、150球もお疲れさまでした。 ところでこの場合の「お疲れ様」に相当する表現ってありますか。 Good Job, Sweeney!! くらいしか思い浮かばないんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onexone
回答No.2

Well done! て言われた経験があります。 直訳で「よくやった」のニュアンスかと思います。たぶん。

その他の回答 (2)

• ezorisu
回答No.3

以下のあたりで… Good job (or work) ! You did (a) fine (or good) (job) ! Nice play ! ちなみに試合後の選手同士は "Good going" と声を掛け合います。

• blazin
回答No.1

プラスしてTake care of yourself !(身体を労わって次に備えて)位の言葉はあっても良いかもしれないですよね☆