• ベストアンサー

行っていない行事の主催者に「おつかれさまでした」

いつも大変お世話になっております。 行事の主催者に「おつかれさまでした」メールを出すのですが、 話者はこの行事に参加していないので「Thank you for~」は変です。 さらに調べると出てきた「good job」はこの話者はこの主催者より立場が上なので、使えそうな気がしました。 「それはあなたの良い仕事であったにちがいない」といったように考え、 It must have been your good job. という表現を案として出したのですが、これで大丈夫でしょうか? または、もっとよい表現がありましたらご教示いただけますと幸いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I believe your contribution to this event will be highly appreciated. Thank you very much. <参考> appreciate contribution http://eow.alc.co.jp/appreciate+contribution/UTF-8/

Galax01
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。