• 締切済み

言葉使い

okamottye-の回答

回答No.2

「 ご辞退させて頂きます              ご遠慮させて頂きます   」 で選ぶのでしたら、 ご遠慮させて頂きます ですが、 何を遠慮させて頂くのか伝わらないので、 会場の都合により生花の持込みはご遠慮させて頂きます が良いのではないかと思います。 

marchama
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、持込みと言う言葉をいれないと何だか分かりにくいですね。 助かりました。ありがとうございました。