• 締切済み

肝臓が弱いようです

suplmaniaの回答

回答No.2

肝臓によいサプリメントは、下記のサプリが定番です。 ・タウリン ・sam-e ・ミルクシスル ウコンは副作用があるのでお勧めしません。 これらのサプリは国内のドラッグストアや薬局では売ってないので、ネット通販や個人輸入が簡単です。楽天やamazonで買い物をするのと変わらない感じで、簡単に購入できます

iypao
質問者

お礼

ありがとうございました。 肝心な内容は削除されてしまったようですが、成分を教えていただいただけでも参考になりました。