• ベストアンサー

FlashCS3でVideo Encoderの起動方法

現在私は独学でFlashCS3の勉強をしております。しかしこの本がいろんな点で不親切で初心者の私にはわかりにくいことばかりです。そして今やっている章では全く説明なく「Video Encoderを起動して」から始まりました。いろいろと探したのですが、Video Encoderが見つかりませんでした。いったいどこにあるのでしょうか?つまらない質問ですが、 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulmo
回答No.1

Windowsと仮定しますが、普通にインストールしたなら、 スタートメニューに「Adobe Flash CS3 Video Encoder」というのが 見つかると思います。見つからなければ、 C:\Program Files\Adobe\Adobe Flash CS3 Video Encoder\Flash Video Encoder.exe を直接起動して下さい。 Macなら…どこでしょね。Flashのフォルダ内を探してみて下さい。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございます!ありがとうございます!めちゃくちゃありがとうございます。助かりました。 ぶっきらぼうに「・・・・を起動して・・・」になっていた意味がわかりました。本当に、ありがとうございました。