• ベストアンサー

親と同居

tazukoeijiの回答

• ベストアンサー
回答No.4

19歳の息子がいる母ですが。 わが息子が32まで同居、それも彼女もいなくて風俗行ったりエロビデオで夜を過ごすなんて・・・。 考えただけで「ぞっとします。」 なぜ彼女ができないのか。 そこを考えてみるべきです。 現状に甘えて 努力を怠る人間に魅力を感じる女性などいません。 まして同居なら 彼女ができても家に連れて行けますか? 早く現状から抜け出してください!! ぬるま湯につかりすぎです。 その結果が いまの質問者さまの生活ぶりです。 ちなみに うちの息子は19ですが一人暮らししていますよ。

kotaetega
質問者

補足

ありがとうございます。 ぞっとするとはもう少し詳しく説明していただくとどういう心理で ぞっとするのでしょうか? 親との同居ですが、親の会社で働いているからというのは理由には ならないですか? カップリングパーティーにいってプロフィールに親と同居とかくと うまくいかないでしょうか?