• 締切済み

アクリルを希望の形に制作したいのですが・・・

円錐形(底面の円の直径300mm、高さ300mm、中は空洞)のものをプラスチック(アクリルなど)で作りたいのですが、何か良い方法ありませんか? 透明で強度があまり低くなければアクリルじゃなくてもいいです。 知っている方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _ )m

みんなの回答

• ulmo
回答No.1

回答がつかないので、私も知らないのですが心当たりを。 この辺の事は、ガレージキットなどを作ってる人の方が詳しいのでは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c431.html 辺りで質問すると回答がつくかもしれません。 今はパーツを自作する人も少ないかな…。

a-clown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そちらで質問してみます。 参考になりました。ありがとうございました。