• ベストアンサー

組織理論について

こんにちは! 組織理論を扱う理論(人)について詳しく追求したいのですが・・・。 詳しくなくてもかまいません、組織理論を扱う理論(人)について皆さんはどういった考えをもっていますか?意見を聞かせて下さい。 また、これについての参考文献、サイトなどありましたら教えてもらえませんか? どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatoaa
回答No.1

堺屋太一著の「組織の盛衰」がいいかと思います 機能体組織と共同体組織について書かれています

pinknoopy
質問者

お礼

返事遅れましてすみません。 参考にさせていたただきます。 ありがとうございました。