• 締切済み

恋の理論 ぐっどうぃる博士

恋愛のぐっどうぃる博士について ぐっどうぃる博士の理論(恋愛プロトコル)や、 相談サイトを知りました。 私は納得できる理論と、 否定的に見てしまう理論があります。 考え・感じ方が人それぞれなのは承知ですが、 みなさまはどのように感じてらっしゃいますか? また実体験された方、博士に相談された方は、いかがでしたか? ご意見、体験談など、 何でも教えて下さい。

noname#199871
noname#199871

みんなの回答

回答No.1

それで正解ですよ 私は一時、博士の記事を土台にして 違うだろ!って記事をブログに書いていたことがあります 基本的に「商売」でやっているわけで 対大勢で書く内容は平均一般化したものであり ポジティブ目線になっていくのは仕方がないことだと思います