• ベストアンサー

名古屋でベアリングを個人で入手できる店

表題の通りですが、名古屋でベアリングを個人でも販売している店を教えてください。 最近はホームセンターにも置いていますが、もう少し細かい種類がほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

疋田商店ってのがあります。 金山の市民会館の南の交差点を東へ。中央線の交差点を左に曲がったところにあるベアリング屋です。 現金で売ってくれます。 平日の9時から5時までだったと思いますが。 http://www.hikita-syouten.com/

HappyEarth
質問者

お礼

どうもありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

noname#182251
noname#182251
回答No.2

通信販売ですが、かなり種類は豊富だと思います。 http://www.monotaro.com/c/050/904/

HappyEarth
質問者

お礼

わあー かなり豊富に揃えられていますね。 ここは調べるのにも便利そうです。メーカーも幾つも揃えられていますね、メーカーはどこでも同じですよね?各メーカーの長所短所などあるのでしょうか? どうもありがとうございました。