• ベストアンサー

メイプルストーリーについて

メイプルストーリーについて質問です。 フリーマーケットに出品するには、どうすれば良いんでしょうか? 色々調べてみましたが、いまいち説明が良く分かりませんでした。 初心者でも分かりやすく教えてくださる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuko
回答No.1

SHOPにいってそこで、有料のアイテムである「営業許可証(3か月)」か「エルフ商人orくまの商人(日数期限付き)」を購入します。あとは、そのアイテムを購入したら自分のアイテムのところへドラッグ&ドロップする。(癒しの項目に入りますので覚えておいてください。)あとは、フリマへ行き、それぞれの数字の中でアイテムの癒しのとこにあるその紙をダブルクリックすれば使えますb それぞれの違いですけれども、エルフとくまは30日有効のものが安いし、キャラが狩りにいっている間に販売してくれます。ログアウト後も有効です。営業許可証は自らのキャラを使って出すことになる。キャラをそのまま放置することになるので、落ちてしまった場合はお店が閉まりますという条件付きです。どちらがいいのかは自分で考えてくださいね。 そうそう、NEXONの有料ポイントについてはNEXONのホムペをみてください。

参考URL:
https://point.nexon.co.jp/web/e_guide/index.asp
ringo-cat2
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。