• ベストアンサー

メイプルストーリーについて

メイプルストーリーについて メイプルストーリーの職業で弓使いというのがありますが、どうやったらなれますか?昨日、今日位にはじめたばかりなのでさっぱりわかりません。変なやつは冒険者にしました。

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

弓や弩を使用する職業は、キャラ作成時に冒険者かシグナス騎士団を選択した事が前提です。 初心者やノーブレスでLV10になった時に弓を扱える職業に転職する事になります。 先ずは、LV10まで育てましょう! [転職官] 冒険者は、ヘネシスのヘレナ。 シグナスは、エレヴの風の騎士団長イリーナ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。Lv10まであげればいいんですね。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。