• ベストアンサー

メイプルストーリーについて

メイプルストーリーについて メイプルストーリーというゲームがありますが、弓使いのヘレナの場所がわかりません。スタート近くの南のほうにある村まではいったのですが・・・

noname#188441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

LV10になったようですね! ヘレナは、ヘネシスの白っぽい門のポーターから広場に移動すると、 時計塔とゲームパークの間に弓使い学園があります。 この中にヘレナが居ますよ! 最近のメイプルはスタート時が何処の街か分かりませんが、 Wキーを押すと、世界地図が表示されると思いすので、ヘネシスの場所が分からない場合は、 世界地図を確認しながら移動しましょう! 補足.. Mキーを何度か押して、MAPの最大表示モードにする事で、現在のMAPの名称が確認出来ます。 では、頑張って!

質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。わかりやすかったです。