• ベストアンサー

メイプルストーリー

メイプルストーリーとロッテがコラボした、ブルーベリーのガムの紙の裏にある12桁の番号を、メイプルストーリーのHPで入力して、クーポン番号をゲットしたのですが、その番号は、ゲーム内のどこに入力すればガシャポンができるようになりますか? だれか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポイントショップの下にある、クーポンというところをクリックして、Hpで獲得した番号を入れればガシャポンチケットがもらえます。

951205
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、やってみます。