• 締切済み

メイプルストーリー

メイプルストーリーをしたいのですが。 「internet Explorer6.0以降のプラウザで可能です」 と、表示されて スタートできません。。 どうすればいいのですか?

  • kenii
  • お礼率32% (41/128)

みんなの回答

  • j38
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.2

firefoxでも使ってるんですかね? ゲームのインストールは、されているんでしょうか?

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

Internet Explorer6.0以降(具体的には6~8)のブラウザをインストールしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx OSも使ってるブラウザも書かれていない現状では、上記のような回答しかできないことに気づいて欲しいです。

関連するQ&A

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーというゲームがありますが、弓使いのヘレナの場所がわかりません。スタート近くの南のほうにある村まではいったのですが・・・

  • メイプルストーリーができない・・。

    今僕はメイプルストーリーをやっています。 最近パソコンが故障してNECに預けていて、やっとかえってきました。 と思ったらパソコンが初期化されていてもう一度メイプルストーリーをダウンロードするはめに・・・。 そして、メイプルストーリーをパソコンにインストールしたあと、起動をしてみると、 「GameGuardの初期化に失敗しました。再起動を行ってから実行するか、ウィルス検査や競合の可能性がある他のプログラムを終了させてからまた行ってください。」 と表示され、メイプルストーリーを起動できません。 再起動しても同じメッセージが表示されます。ウィルス検査や競合の可能性があるプログラムなんてわかりませんし、心当たりもありません。 早くメイプルストーリーがやりたいのでどうしたらいいか誰か教えてください! また調べて教えてくれたらもっとありがたいです。 たすけてぇ;;

  • メイプルストーリーをやっています。

    当方、現在メイプルストーリーをやっております。 2台目としてパソコンを知人から譲り受けましたが、そのパソコンではメイプルストーリーができません。 できないと言うのは、ダウンロード→インストール とここまではできるのですが、メイプルストーリーをその後起動しようとすると、ゲームガードのロゴが表示されたあと、「Failed in find ing proper screen mode for Gr2D」という不可解な英語表示のウインドウが出てきて結果、できません。 パソコンのスペックはおそらく足りてると思うのですが、どういう問題がおきているのでしょうか?

  • メイプルストーリーが起動できません

    メイプルストーリーが起動できません メイプルストーリーを起動しようといつも通りスタートからmaplestoryをクリックしたら、「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されて、ゲーム開始をおすとゲームサーバーとの接続が切れましたと表示されてゲームが起動できませんでした。 そしてアンインストールしてみてもダメでした。いつもは普通にできていたのですが・・・ 今日はじめてウェブマネーを買ったばかりなんですよ PCを再起動してからインストールしても同じことばかりなんです。 回答よろしくおねがいします><

  • メープルストーリー

    メープルストーリーって、接続してからゲーム開始するんですか?接続しなくてもできますか?あと、メープルストーリーに登録したら、最初にインターネット出すのに、メープルストーリーが出てくるようになっちゃったんですよ。親にばれないようにやってるんで、やばいんですよ。急いで教えてください!

  • メイプルストーリー

    NEXONの無料オンラインゲーム メイプルストーリーをインストールしてゲームを行おうとしたのですがゲームがスタートしません。 登録IDで入りキャラクターを作成のところまでは出来ましたが キャラクターをクリックしてもゲームが一向にスタートしません。 何がいけないのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • メイプルストーリーのこと教えて!

    メイプルストーリーをやろうと思ってダウンロードしてみたんですが,Script Editorがでて「プログラムエラーがおきた」みたいな事が表示されるんですが,どうすればいいでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • メイプルストーリー

    Win98とMeでメイプルストーリーが出来なくなったみたいですが、Win98SEでメイプルストーリーをインストールしてプレイする事自体できないのですか? メイプルストーリーのホームページを見る限りでは、動作環境からWin98が外れる事と、サポートが終了する事だけしか記されておりません。 是非教えてください。

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーについて メイプルストーリーの職業で弓使いというのがありますが、どうやったらなれますか?昨日、今日位にはじめたばかりなのでさっぱりわかりません。変なやつは冒険者にしました。

  • メイプルストーリー キャラ作りで・・・

    メイプルストーリーって、キャラを作るとき、昔はサイコロ振ってたじゃないですか。 でも、いまは無くなってしまいました。 あとで選ぶのかな?と思い、スタートしたんですが、戦士用のステータスになっていました。 どうすればステータスを振り分けれますか?