• 締切済み

メイプルストーリー

メイプルストーリーをしたいのですが。 「internet Explorer6.0以降のプラウザで可能です」 と、表示されて スタートできません。。 どうすればいいのですか?

• kenii
  • お礼率32% (41/128)

みんなの回答

• j38
回答No.2

firefoxでも使ってるんですかね? ゲームのインストールは、されているんでしょうか?

• ts3m-ickw
回答No.1

Internet Explorer6.0以降(具体的には6~8)のブラウザをインストールしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx OSも使ってるブラウザも書かれていない現状では、上記のような回答しかできないことに気づいて欲しいです。