• 締切済み

メイプルストーリーのこと教えて!

メイプルストーリーをやろうと思ってダウンロードしてみたんですが,Script Editorがでて「プログラムエラーがおきた」みたいな事が表示されるんですが,どうすればいいでしょうか?

noname#87195
  • Mac

みんなの回答

• rouxkt
回答No.3

マックのカテゴリーで質問なさっているところから察するに、マッキントッシュユーザーですよね? このゲームは、ウィンドウズ専用ゲームなので、マッキントッシュでは動きません。

質問者

お礼

わかりました。教えてくれてありがとうございます!

回答No.2

お使いのパソコンはwindoswですか? Macintosh のカテゴリでご質問されてるのでもしやと思いましたが。 ゲームを遊ぶための環境についてはこちらに書いてあります。 http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp

参考URL:
http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp
質問者

お礼

マックです・・・ 参考URL参考になりました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp マックには対応していなかったハズですが。

質問者

お礼

そうなんですか!?ありがとうございます!