• ベストアンサー

メイプルストーリー 初心者

メイプルストーリー 初心者 メイプルストーリーというオンラインゲームを見つけました。 公式サイトとかを見て、おもしろそうでした^^ そこで、メイプルストーリーは初心者でも楽しくできますか? それと難しくないほうがいいです>< みなさんの意見を聞かせて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

小学生レベルな人向けのゲームですから、貴方でも十分楽しめるでしょう。

antigimmick
質問者

お礼

確かに 評判悪いですね。 考えてみます。