• 締切済み

メイプルストーリーで・・・・(緊急

さっそく質問なんですが、メイプルストーリーをパソコンでしていると とっっっても重くて重くて仕方がありません!!人のちょっと集まってるところではすぐ固まって落ちるし さっきはフリーマーケットで物を売っているときでさえ、せっかく相手が窓を送ってくれたのに落ちてしまいました; もう本当にムカついています!メイプルストーリーを軽くするためになら 無料でなら何のソフトでも消してもかまいません! どうか、無料でこのパソコンを軽くする方法を教えてください!お願いします!

みんなの回答

• goma14
回答No.2

こんにちはー ご存知とは思いますが、動作環境をみたしてないパソコンですと 快適に遊べないようです。 ソフトを消しても問題が解決するかどうかわからないので もう一度、動作環境の方から調べて見てください。 http://maplestory.nexon.co.jp/download/requirements.asp 参考URLに動作環境が載ってます。

• koko_u
回答No.1

パパに「パソコン買って~(はーと)」とおねだりする。