• 締切済み

メイプルストーリー 人間ガシャについて

メイプルストーリー初心者です。 この間プレイ中にフリーマーケットで人間ガシャやりますと言っている人がいたのですが、人間ガシャってなんですか? あと、そのやり方を教えてください

• COOD
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

私もそんなに詳しくはないのですが、ある一定の料金を支払ってアイテムを譲り受ける(アイテムは持ち主のランダム)か 本当に卒業でアイテムをばら撒くかのどっちかと思いますが、前者のほうが確率は高いです その本人が何の職種かとか判って、自分が他職であればお宝にありつけるかも?? ようは自分の要らないアイテムとフリマでなかなか売れにくいものの放出だと思うので自分的には興味ないです